ジョブ レイド

【FF14】「ないよりあるほうがマシ」「ぶっちゃけいらない」高性能移動スキルは踊り子以外のレンジにも必要か否か

機工士
641: 国内プレイヤーさん
踊り子の移動って利点に数えて良いの?
使おうとしてミスるアホがいるだけマイナスじゃない?

 

644: 国内プレイヤーさん
黒魔も移動スキル持ってるのが利点とか言ってそう

 

645: 国内プレイヤーさん
まあないよりはある方がマシに決まってるだろ
あるからミスる奴がいるとかは平等な話じゃない

 

650: 国内プレイヤーさん
いや回復支援や移動くらいはせめて並べろよと思ってる詩人や機工士は多いですよ?

 

659: 国内プレイヤーさん
長いフレたちで組んだライト固定で4週目4層クリアレベルだったからジョブの強さなんて気にせず機工士使ってるけどぶっちゃけ軽減も移動もいらないし回復なんて絶対につけないでいいから火力だけくれ
そしてメカニズムは絶対にイジるな
やっていいのはのこぎりをアビにするかヒートゲージも貯まるようにするかだけ
今後の強化は強アビ追加か整備の回数増加で頼む

 

873: 国内プレイヤーさん
てか全然関係ないけど機工に移動スキル付けたら?
なんで機工だけないんや?マジックハンドでびよよ~んって敵に近づくとか色々あるやろ

 

28: 国内プレイヤーさん
機工士はFF7Rのルーファウスを参考にして、地面に銃撃って前方に移動するアビくれや
後はウェポンブレイク「対象の与ダメージを10%減少:効果時間5秒」返ってきたら完璧

 

604: 国内プレイヤーさん
移動はいらないよ
レンジの移動スキルが必須なギミック追加するなら詩人機工にもつけなきゃだけどさ

 

605: 国内プレイヤーさん
>>604
なら踊り子から近接より高性能な3スタック移動スキル消そうか

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1668772111/

-ジョブ, レイド
-, , , , ,