レイド 雑談

【FF14】パッチ6.3絶の伏線か、「四聖獣」を取り上げた公式ツイートに反応してしまうレイドプレイヤーさんたち

オメガ

191: 国内プレイヤーさん
なんか公式が四聖獣ネタ取り上げているな
絶は出し惜しみせずに流れ通りオメガ出せよ?
集客力あるから残しておきたいのは分かるけどさ

 

46: 国内プレイヤーさん
個人的には絶テンゼンがいいな~
PLL吉田のオメガコメに対する未来から来た人ですかって返しは当たりですって意味に聞こえるが

 

48: 国内プレイヤーさん
絶アラミゴ解放戦がしょぼ過ぎるから四聖獣はあるかもしれんな
オメガだけやってエデン行くかもしれんけど

 

192: 国内プレイヤーさん
4獣だとヤラネェって連中も出てきそう

 

193: 国内プレイヤーさん
ボイス入りの方がアガるから別に四聖獣でもいいけどね

 

195: 国内プレイヤーさん
>>193
俺はなんでもやる雑食タイプだから気にしてないんだが
固定予定の連中が何が来るかでやるやらないって話になってる
舌が肥えてるのは厄介だ

 

194: 国内プレイヤーさん
アルテマ難易度の枠なら四聖獣でも良いんじゃね
7.1にオメガで俺はええよ、一番やる気ある時だし

 

197: 国内プレイヤーさん
四聖獣って元ネタを知らんけど最終フェイズのネタが無くね?
4体合体でもする?

 

199: 国内プレイヤーさん
最終フェーズはタタルやろな

 

200: 国内プレイヤーさん
パワーアップした朱雀キック見てえよ

 

201: 国内プレイヤーさん
FF16がFF6の過去の話説がでてるし
16で三闘神とかを出すとまぁ盛り上がるだろう
で、そのリソース(新規技とか諸々)を使って絶魔大戦なんちゃらでもだすんじゃね
16の予習できるねやったね

 

205: 国内プレイヤーさん
三闘神倒して頂上で天使ケフカ戦ならFF6オマージュで一番ウケ良さそうだけどたぶんやらないだろうな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1668766347/

-レイド, 雑談
-,