人気記事

  • クロ
    初心者
    【FF14】「ギルが溢れたら」「フリトラはいろいろ不便すぎて…」フリートライアル版→製品版への移行タイミングはいつがオススメ?
  • 戦士
    雑談
    【FF14】盛ると実際どれくらい効果があるの?タンク専用サブステータス「不屈」の話
  • ゴージ
    愚痴
    【FF14】「俺がなんか言ってもシーンとしてるのに…」ゲームが上手いとモテるのか?どうしても女子にモテたいプレイヤーさん…

最新のコメント

  • 【FF14】「めっちゃ美形に作れるのに全然見かけない…」ハイランダー女性、キャラクリが秀逸な一方で○○に不満という声 に 名無しの冒険者 より
  • 【FF14】「絶クリア後周回しますとか言ってる固定には入らないほうがいいぞ」→「え?」 に 名無しの冒険者 より
  • 【FF14】範囲アクションの揃ってない低レベル帯IDでまとめるのはアリ?「タンクの範囲だけでもまとめる価値ある」「ヒーラーが回復してる分はマイナス」 に 名無しの冒険者 より
  • 【FF14】「VC入れてって言えば済む話では」「温度差が凄まじい」遊んだメンバーの中で自分以外がボイスチャットしていたことにショックを受けてしまう… に 名無しの冒険者 より
  • 【FF14】「ジュース飲むな」「対策しなよ…」あまりにもトイレが近すぎるプレイヤーさん、離席しまくった結果固定メンバーに怒られてしまう… に 名無しの冒険者 より
  • ホーム
  • プライバシーポリシー
  • サイトについて
  • お問い合わせ
  • Twitter

クポ速 | FF14まとめブログ

  • ホーム
  • プライバシーポリシー
  • サイトについて
  • お問い合わせ
  • Twitter
  1. HOME >
  2. 詩人

詩人

機工士

【FF14】「ないよりあるほうがマシ」「ぶっちゃけいらない」高性能移動スキルは踊り子以外のレンジにも必要か否か

2022/11/25

641: 国内プレイヤーさん 踊り子の移動って利点に数えて良いの? 使おうとしてミスるアホがいるだけマイナスじゃない?   644: 国内プレイヤーさん 黒魔も移動スキル持ってるのが利点とか ...

人気記事

  • クロ
    初心者
    【FF14】「ギルが溢れたら」「フリトラはいろいろ不便すぎて…」フリートライアル版→製品版への移行タイミングはいつがオススメ?
  • 戦士
    雑談
    【FF14】盛ると実際どれくらい効果があるの?タンク専用サブステータス「不屈」の話
  • ゴージ
    愚痴
    【FF14】「俺がなんか言ってもシーンとしてるのに…」ゲームが上手いとモテるのか?どうしても女子にモテたいプレイヤーさん…
  • パンデモニウム
    ジョブ, レイド
    【FF14】「バースト格差は6.3でどうにかしないと…」「○○に依存しすぎ」パッチ6.2で逆風を受けていたジョブの共通点がこちら…
  • テミス
    愚痴
    【FF14】「4層募集ゼロ!!!!w」「マナ入れた人だけ遊べるコンテンツ」メテオDC、零式募集が圧倒的に少ない平和なDCと化してしまう

最新のコメント

  • 【FF14】「めっちゃ美形に作れるのに全然見かけない…」ハイランダー女性、キャラクリが秀逸な一方で○○に不満という声 に 名無しの冒険者 より
  • 【FF14】「絶クリア後周回しますとか言ってる固定には入らないほうがいいぞ」→「え?」 に 名無しの冒険者 より
  • 【FF14】範囲アクションの揃ってない低レベル帯IDでまとめるのはアリ?「タンクの範囲だけでもまとめる価値ある」「ヒーラーが回復してる分はマイナス」 に 名無しの冒険者 より
  • 【FF14】「VC入れてって言えば済む話では」「温度差が凄まじい」遊んだメンバーの中で自分以外がボイスチャットしていたことにショックを受けてしまう… に 名無しの冒険者 より
  • 【FF14】「ジュース飲むな」「対策しなよ…」あまりにもトイレが近すぎるプレイヤーさん、離席しまくった結果固定メンバーに怒られてしまう… に 名無しの冒険者 より

カテゴリ

サイト内検索

リンク集

~アンテナサイト様~

エフエフ14アンテナ [相互]

掲載サイト様募集中!

~FF14関連~

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

  • ホーム
  • プライバシーポリシー
  • サイトについて
  • お問い合わせ

クポ速 | FF14まとめブログ

© 2026 クポ速 | FF14まとめブログ