レイド

【FF14】「竜の目2個持ちエスティニアン」「パーフェクトニーズヘッグ」絶竜詩戦争のバトル展開はどうなりそう?プレイヤーさんたちの予想がこちら

ナイツオブラウンド
842: 国内プレイヤーさん
へぇ、ラストはアルティメットブラックオルシュファンか
考えたね

 

864: 国内プレイヤーさん
竜の目2個持ちの完全体エスティニアン強かったな

 

897: 国内プレイヤーさん

フェーズ的にはどんな予想?

ニーズニャン形態
フレーズニーズ
ナイツで運動会
ナイツとバトル
超おじいちゃん

って感じか?

 

899: 国内プレイヤーさん
竜詩戦争全体を描いていくってことは、最後はジジイじゃない気がするんだよなー。
パーフェクトニーズヘッグじゃないかしら

 

900: 国内プレイヤーさん
七代天龍のバハムートさんだよ

 

902: 国内プレイヤーさん
ないと思うけど正直1フェーズからイゼルシヴァが光の暴走仕掛けてきたら普通に難易度的な意味で萎えるわw

 

904: 国内プレイヤーさん
エクサ避けられる奴が偉いのかよ
これを超える迷言が生まれるの期待してるぞ

 

905: 国内プレイヤーさん
カータライズ避けられるのが偉いのかよ

 

909: 国内プレイヤーさん
ナイツの時点で攻撃対象者が変わるイメージしかなかったしね
最後はお爺ちゃんよりニーズと戦いたいかな

 

910: 国内プレイヤーさん
ストーリーライン的におじいちゃんは序盤~中盤じゃないかね

 

911: 国内プレイヤーさん
「だが時間は稼いだ」マンが本当に時間稼いでタイムアップ狙ってくると予想

 

912: 国内プレイヤーさん
ニーズヘッグとフレースヴェルグが合神スタンバイするんやぞ

 

924: 国内プレイヤーさん
どんな演出するんだろうな
竜詩なんていうくらいだし竜と人との蜜月から始まり、人の裏切りとラタトスクの死、ニーズヘッグの怒りみたいな感じで最初から紡いで欲しいな
で満を持してヒカセン登場みたいな演出で

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1647903504/

 

クポ実
フレースヴェルグさんまた合体するんでしょうか…

エデン

 

-レイド