愚痴 雑談

【FF14】「メリット無い」「極メンタールレ」旬の過ぎた極コンテンツ、大都会ManaDCでもマッチングしない模様…

タンク
159: 国内プレイヤーさん
過疎DCじゃ無理だからマナに来たのに極デリン全くマッチングしねーな

 

39: 国内プレイヤーさん
もう極マウントに興味なくなっちまったよ
すまんな

 

40: 国内プレイヤーさん
こんだけ人いれば8人くらい同じ奴いるかなと思うのは分からんでもない
実際は田舎のコンビニに人8人が滞在したタイミングくらいの確率

 

41: 国内プレイヤーさん
もう超える力もついてる時期なんだし素直に募集しとけw

 

42: 国内プレイヤーさん
極コンテンツは最新以外はやるメリットが低すぎるね
なんかもう少しメリット増えるとやる気も増えるんだろうけど

 

43: 国内プレイヤーさん
過去高難易度は制限解除でマウント取れるせいでゴミコンテンツになってる

 

44: 国内プレイヤーさん
クラフト武器用の素材集めるくらいしかやることないけどその武器がいつ来るかも分からんしな

 

45: 国内プレイヤーさん
コンプ報酬来たときに全極がシャキるようになる
しばしまて

 

46: 国内プレイヤーさん
極専用ルレの実装とか。
カオスになりそうだけど

 

47: 国内プレイヤーさん
極ルレ実装されてもやらんやつ多いだろうな
超チカあるとは言え暁月緩和レイドまで当たると思うと魔境っぷりにゾッとする

 

48: 国内プレイヤーさん
そうとうな報酬じゃないとやらんわな

 

50: 国内プレイヤーさん
その枠はメンタールレだろ

 

51: 国内プレイヤーさん
極メンタールレとかメンタールレ零式とか超報酬でもやりたくない

 

52: 国内プレイヤーさん
極メンタールレやってもいいが、15分経過でギブしてもメンターはギルとトークン報酬は貰えるようにしてほしい
クリアしないとアチーブカウントされないとかで構わんから

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1667603032/

-愚痴, 雑談
-,