雑談

【FF14】新規プレイヤー爆増で紅蓮・漆黒24人レイドが阿鼻叫喚の地獄絵図に?刺激を求めてあえて参加するプレイヤーさんも…

アライアンスレイド
48: 国内プレイヤーさん
気が向いたからアラルレやったらラバナスタだったんだが、過去イチ酷いな
結果初見2人しかいなかったのにギミックはまともにできずに死人だらけになるわ、それも含めて火力が異常に低いからフルギミック来るわで実装初日を除いたら多分今が一番ヤバい

 

49: 国内プレイヤーさん
ニーアレイドも大体24人中生き残ってるの10人くらいの時とか結構な頻度である
タチノは画面見てボットの安置探すギミック苦手すぎて絶対スキップしたいのに大体あそこまで長引くから嫌い

 

50: 国内プレイヤーさん
ニーアはサレタ<タチノ<塔で死人が増えてく
塔は全滅もそれなりにあるかも

 

52: 国内プレイヤーさん
だからよ、毎回毎回アラルレで全滅したとかの話になった時に思うんだけどお前らどこの世界線にいんだよ
ニーアだろうがイヴァリースだろうが24人壊滅どころか1アラ全滅すらなかなか見ねぇよ
記憶にある直近だとデノミ後ダン・スカーでスカアハにナメてかかって全滅くらいだな
俺だってわちゃわちゃしてぇんだよそんなに破茶滅茶なマッチングなら俺も混ぜてくれよな

 

65: 国内プレイヤーさん
>>52
火曜夜22時~24時のアラルレでよく見るよ
昨日も古代のベビーモスで全滅したしティターンで5人ぐらい死んでた
開始ムービーみてたのは1人だったんだけどね
消化我慢して行ってみれば

 

55: 国内プレイヤーさん
同じく久々に塔当たったけどちらほら死人が出るいつものアライアンスって感じだったけどな
しかしデフォで時間かかるのがだるい

 

58: 国内プレイヤーさん
アライアンスは死人が出なかったらやることなくてつまらん

 

59: 国内プレイヤーさん
ヒラで行くと安定でDPSで行くとカオスになることがたまによくある

 

61: 国内プレイヤーさん
アラルレ、もっと報酬極端に上手くしてくれないとレベリング終わったミッドコア以上の人は来てくれねーんじゃないか?

 

62: 国内プレイヤーさん
ヒラで行ってカオスを楽しむもの
なので最新のは死ぬやつが殆どいないから
長いだけで一番つまらん

 

66: 国内プレイヤーさん
Eleでアラルレやってみ
救出してAoEの範囲内に引っ張ってくるヒラやら自分が到着したら即突っ込むDPSやらデバフまみれになってもバフ入れないタンクに出会えるぞ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1669076408/

-雑談
-,