レイド

【FF14】傭兵PTの募集文に「灰×」の記載はアリ?ナシ?そもそも規約的にアウトなのではという意見も

NPC
345: 国内プレイヤーさん
manaに灰×の募集あるから主覗いたら灰塗れで草

 

350: 国内プレイヤーさん
manaで1~4層傭兵募集で灰が灰×の募集出してて草

 

479: 国内プレイヤーさん
>>350
キャリーしてくれってことだろ

 

351: 国内プレイヤーさん
傭兵募集主なら良いいんじゃね?報酬ケチってたらクソだが

 

352: 国内プレイヤーさん
募集文に灰って書くのはOKなの?

 

357: 国内プレイヤーさん
>>352
色書いてるだけだしセーフじゃね?

 

354: 国内プレイヤーさん
ミラプリで白や黒ばかりだとつまらないって事だし

 

525: 国内プレイヤーさん
灰が灰×募集してたから問題なのであって灰×自体は流行ってほしい気持ちはある

 

530: 国内プレイヤーさん
PS4とかもだけど×募集は通報されたらアウトやぞ

 

575: 国内プレイヤーさん
>>525
傭兵募集だから何も問題ないよ、ただの通しなら大問題
金だして傭兵買ってるんだから何も問題無い

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1669009505/

-レイド
-,