レイド 愚痴

【FF14】「IL610禁断無しで4層行くと他人の視線感じるw」←「概念で一人だけ落とされてそう」「やる気無しの出遅れ組」

パンデモニウム
915: 国内プレイヤーさん
昨日サブでジャンポ買ってやっと今4層クリ目に入ってやってるけどIL610で禁断無しの天文装備無しだから他人の視線を感じるなw

 

916: 国内プレイヤーさん
寄生だろそれ

 

917: 国内プレイヤーさん
草生やしてないで禁断くらいしろよ

 

918: 国内プレイヤーさん
今回HP足切り酷いからな
サブキャラ奴1人いるだけで大迷惑

 

919: 国内プレイヤーさん
禁断したところで耐久不足で普通に迷惑

 

921: 国内プレイヤーさん
今のクリ目で610が入れるようにしてるような募集主なんだからお似合いの参加者でしょ
DPSの枠をちゃんとロールごとに設定してない人とか
とにかくクリアする気あんのか?って主にはそれに相応しい人間が集まるものよ

 

922: 国内プレイヤーさん
概念で一生一人だけギリ死んでそう

 

928: 国内プレイヤーさん
IL610って蛇毒ストンプ幻影終わりどれかで軽減バリアなかったらワンパンされね

 

932: 国内プレイヤーさん
>>928
テトラオクタでもワンパンされるぞ
つまりほぼ全部だ

 

931: 国内プレイヤーさん
そもそも全身610で4層来るのがまともじゃないぞ😅

 

933: 国内プレイヤーさん
自衛できないDPSで来られるとガチだるい

 

944: 国内プレイヤーさん
緩和前クリアのサブキャラだから新式禁断してましぇーんwが許されるのはヒラだけだ🥺
タンクDPSは今やってるヒラの感覚バグるから装備揃えてから来い😡

 

945: 国内プレイヤーさん
最近やってないけど今ならIL620くらいで募集するもんでないのか

 

946: 国内プレイヤーさん
4層でも610とか615はよくみるな

 

948: 国内プレイヤーさん
一層でも620でいいよ
この時期はサブサブジョブすらIL625あるからな

 

950: 国内プレイヤーさん
今の時期の禁断とかアホのやることだからな
早期で0.1%でも火力上げたいから禁断するわけで今禁断しろって言う奴はおかしい

 

951: 国内プレイヤーさん
>>950
全員新式未禁断PTで立ててもらってどうぞ

 

954: 国内プレイヤーさん
出遅れ組にしたとしても未禁断はやる気なしと判断されても仕方ないわな。

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1668658825/

-レイド, 愚痴
-, , , ,