愚痴

【FF14】「◯◯くん!あーそーぼー!」「声かけるだけマシ」お互いに言葉足らず過ぎる?フレンドからいきなりのPT招待に不満げなプレイヤーさん

ナマズオ
734: 国内プレイヤーさん

フレ「ルレ行かない?」
俺「いいよ」
[パーティに誘われました!]
俺「いきなり誘うなよ」

これどうにかできない?

 

738: 国内プレイヤーさん
>>734
フレ「(今から)ルレいかない?」ってことだろ
お前が知能低いだけだ

 

739: 国内プレイヤーさん
>>738
小学生かよw

 

740: 国内プレイヤーさん
〇〇くーん!あーそーぼー!

 

735: 国内プレイヤーさん
いいけど何分後なとか言えばいいだけでは?

 

737: 国内プレイヤーさん
普通に少し待ってくれとか〇分待ってとか言えばいいだけだろ

 

745: 国内プレイヤーさん
アスペって大変ね
今度からルレ行かない?って聞かれたら
「いいよ、何時から?」って答えるといいかもね
ポイントは相手への質問に回答してから(今回なら「いいよ」の部分)、不明点(何時からとかどのルレを指してるとか)を質問するといいんじゃないかな

 

746: 国内プレイヤーさん
>>745
パーティーに誘われました
相手「いまから」

 

747: 国内プレイヤーさん
>>746
それで真後ろに立ってたらちょっとしたホラー

 

748: 国内プレイヤーさん
声かけてるけるだけマシだろ、俺なんて誘いたいやつに無言でPT飛ばすけど。
無論それを許容してくれる相手に限りだが。

 

752: 国内プレイヤーさん
フレにルレ誘われるとか時間指定がなければ大抵今じゃないのって思うけども
初見います!発言にいるから何だよって怒ってる人みたいなやり取りに通じるものを感じる

 

754: 国内プレイヤーさん
どっちも言葉不足だけど、誘う方が今からルレいかないっていえばいいだけw

 

755: 国内プレイヤーさん
>>754
それ言ったら誘われた方が「いいよ、何時から?」っていえばいいだけってなるやん

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1694611854/

-愚痴