ジョブ レイド

【FF14】赤魔道士さんがパーティーに参加しました→ 赤「D4〆てもらっていいですか」→ 召「は?」

赤魔道士
519: 国内プレイヤーさん

TTHH侍赤

こんな感じで埋まってて〆も書いてない募集入りづらい
キャスで入ろうにもd2とd4のどっちをやらされるのか分からんし😭

 

522: 国内プレイヤーさん
>>519
どっちも出来るようにしておけば問題ない

 

529: 国内プレイヤーさん
後入りキャスなんて基本d2
枠がキャス専の時はd4希望だろうけど

 

940: 国内プレイヤーさん
キャスがもう入ってる募集に入ってきて挨拶より先にD4〆てもらっていいですか的なこと言うやつ見るのほんと好き
たまに出会うし赤に多いイメージ

 

941: 国内プレイヤーさん
近接でも見るし早いもん勝ちでしょ

 

951: 国内プレイヤーさん
>>941
配慮が無いな、と思うわ

 

942: 国内プレイヤーさん
早いものがちってマクロに書いてくれませんか

 

943: 国内プレイヤーさん
早いもん勝ちだけど分けて募集してない主も悪い

 

956: 国内プレイヤーさん
配慮マン😖oO(キャス被っちゃったけどD4迅速宣言すると雑魚と思われるから気を利かせて先にD2行ってくれ…!)

 

957: 国内プレイヤーさん
>>956
相方キャス「D4」

 

965: 国内プレイヤーさん
無理して不馴れなD2行きますからの途中爆散よりはD2無理なんで抜けますしてくれた方が助かるわ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1667632024/

 

-ジョブ, レイド
-, ,