34: 国内プレイヤーさん
メレーファンタジーすぎる
メレーとそれ以外でDPS差ありすぎだろ
殴れないとかならわかるけどタゲサくそでかいしほぼGCD止めないで殴れるから遠隔のメリットねえわ
メレーとそれ以外でDPS差ありすぎだろ
殴れないとかならわかるけどタゲサくそでかいしほぼGCD止めないで殴れるから遠隔のメリットねえわ
522: 国内プレイヤーさん
もはやメレーもずっと殴れるんだから機工がメレー並でもいいんじゃねとは思うがな
まぁ方向指定分ちょっと弱いくらいの感じで
まぁ方向指定分ちょっと弱いくらいの感じで
523: 国内プレイヤーさん
>>522
近接と遠隔の区別なくしていいよな
小さい敵でもサークルバカでかくて違和感あるわ
近接と遠隔の区別なくしていいよな
小さい敵でもサークルバカでかくて違和感あるわ
526: 国内プレイヤーさん
離れなきゃいけない時に火力落とさないように工夫するワンステップがあったからメレーは高火力で良かったんだろうがこんなにタゲサでかくするなら別に全部同じでいいんだよな
そもそもタゲサでかくするとかいうパワー系の対策ほんとしょうもないわ
今もはやキャスが一番制約抱えてるだろ
そもそもタゲサでかくするとかいうパワー系の対策ほんとしょうもないわ
今もはやキャスが一番制約抱えてるだろ
569: 国内プレイヤーさん
次もバカデカサークルだったらユーザーの8割メレーやりそう
576: 国内プレイヤーさん
別に近接が難しいとか言うつもりはないけど、タゲサの大きさだけで簡単とか判断するのはいかにも近接やったことのない遠隔らしい意見
ぶっちゃけ小さくても大きくてもやることはほとんど変わらんよ
ぶっちゃけ小さくても大きくてもやることはほとんど変わらんよ
235: 国内プレイヤーさん
火力の出し方は特色あってもいいけどロール内で火力差つけたら駄目だよな
キャスメレー問題は「遠くから殴れる代わりに詠唱がある」「離れると殴れない代わりに高火力」が根底にあるはずなのに一方的にメレー接待されてるのが問題
キャスメレー問題は「遠くから殴れる代わりに詠唱がある」「離れると殴れない代わりに高火力」が根底にあるはずなのに一方的にメレー接待されてるのが問題
587: 国内プレイヤーさん
>>235
吉田もメレーへのストレス緩和のためにボスサークルを大きくしているって言っていたし、開発からも接待されすぎよな
吉田もメレーへのストレス緩和のためにボスサークルを大きくしているって言っていたし、開発からも接待されすぎよな
339: 国内プレイヤーさん
ターゲットサークルをあんなに大きくしてるのはなんで?
タンクのプレイフィールが何とかって聞いたけど
タンクとメレーは移動技があるから小さくてもいいと思うんだけど
タンクのプレイフィールが何とかって聞いたけど
タンクとメレーは移動技があるから小さくてもいいと思うんだけど
568: 国内プレイヤーさん
木人ボスとクソデカサークル
570: 国内プレイヤーさん
近接のストレスを減らすのはいいけどその分火力は落とすべきだと思うんだよなぁ
マジで意味が分からん。近接の有名プレイヤー接待かなにか?
マジで意味が分からん。近接の有名プレイヤー接待かなにか?
571: 国内プレイヤーさん
火力落ちたら誰もメレーなんかやらないじゃん
631: 国内プレイヤーさん
もうクソデカサークルに見合うデカさのボスだけにすりゃいいのにな
633: 国内プレイヤーさん
最近のボスのでかさは目に余る
近接がレンジと同じような難易度になってるのにレンジを煽り
そのせいでレンジ不足になり延々と募集待ちというのも良くない流れ
近接がレンジと同じような難易度になってるのにレンジを煽り
そのせいでレンジ不足になり延々と募集待ちというのも良くない流れ
635: 国内プレイヤーさん
三層のターゲットサークルはもうギャグだわあれ
あれで方向指定までないのにメレーはキャスレンジから1000近くDPS高いって、
完全に難易度とDPSが合ってない
あれで方向指定までないのにメレーはキャスレンジから1000近くDPS高いって、
完全に難易度とDPSが合ってない
653: 国内プレイヤーさん
クソデカタゲサ介護あるんだからもう少しメレー増えてもいいよな