愚痴

【FF14】野良「よろしくおねがいします!」PTリーダー&メンバー「………」←これ、めちゃくちゃ気まずい件

ナマズオ
148: 国内プレイヤーさん
ヤベェ奴いた時俺は即抜けするけどいちいち何か言って抜けるの?

 

154: 国内プレイヤーさん
フレに呼ばれるだけでいいんやで

 

155: 国内プレイヤーさん
ヤバい奴が居た時は神のお告げが聞こえたので抜けてる

 

158: 国内プレイヤーさん
無言抜けとか気にならんわ

 

163: 国内プレイヤーさん
>>158
俺もきになんねーな
まあメンバーの中にヤバいのいるのか抜けてったやつがヤバい奴なのかやってみてからのお楽しみって感じ

 

166: 国内プレイヤーさん
誰かが無言抜けしたら全員の名前ググってLogs見るな

 

172: 国内プレイヤーさん
俺は募集出すほうが多いんだけど、PT入って即抜ける人は大体声掛けてくれるなー
用事ありますとか、間違えましたとか
そこから残されたメンバーの無言の勘繰りタイムが始まる

 

151: 国内プレイヤーさん
>>148
俺は募集するほうが多いけど入って抜けるときはちゃんと言うし無言で抜けてくのはBLしてるわ

 

157: 国内プレイヤーさん
>>151
ああすまん即抜けはPT入ってからの話しな
さすがに戦闘開始してからはしない

 

229: 国内プレイヤーさん
>>151
のらくん「よろしくお願いします」
151「……」
151の身内1「……」
151の身内2「……」
151の身内3「……」
151の身内4「……」
のらくんがPTを脱退しました。
151「なんや失礼なやっちゃなBL」
身内たち「wwwwww」

 

231: 国内プレイヤーさん
入って挨拶なしのPT入るとしまった!半固定か!?て思うよな

 

232: 国内プレイヤーさん
実際半固定だしな

 

233: 国内プレイヤーさん
リダ挨拶返し無しの地雷臭よ

 

235: 国内プレイヤーさん
リダ以外は全員集まってから挨拶だろ
全員集まるまでは目つぶりながら腕組して壁に寄りかかってるタイプだよ俺は

 

236: 国内プレイヤーさん
入って挨拶しないくらいならいいよ
離席する旨を伝えもせず8人揃って反応ねえ&レディチェ時間切れ✕は人と組んでる自覚あんのか?

 

238: 国内プレイヤーさん
募集主があいさつ無かったら抜けていいよ

 

242: 国内プレイヤーさん
挨拶マクロ1ポチすら面倒だからってしない人間にはなりたくないんだ😭

 

248: 国内プレイヤーさん
クリめで挨拶ないカスだったらわざと良いところでミスしまくって爆散させます🥺
カスとクリアなんてしたくないからね

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1687770500/

-愚痴
-,