レイド 愚痴

【FF14】「LB撃ちません!レンジさんお願いします!」エフェクトも派手でまさに必殺技な「リミットブレイク」、何故か誰も撃ちたがらない模様

召喚士
370: 国内プレイヤーさん
セフィロトで開幕召喚がLB撃ちません宣言してたけどレンジが撃てよってこと?

 

378: 国内プレイヤーさん
>>372
キャスもすぐ打たないとキャスが死ぬから相手の力量が分からない野良ならターゲットを合わせる手間が無いレンジにやらせる方が理に適ってる

 

372: 国内プレイヤーさん
>>370
キャスLBのせいでタケノコ見えません勢ならレンジが撃てでも構わんけど、レンジはレンジで真っ直ぐ即撃ちでザコ巻き込めないとかならあんまり旨味もない
そもそも嫌でも繰り返してるわけだし、今さらタケノコのタイミングわかりませんも下手すぎないかと思うが

 

373: 国内プレイヤーさん
(火力が落ちるので)LB撃ちません!

 

376: 国内プレイヤーさん
>>373

 

380: 国内プレイヤーさん
自分へキャスLBマクロポチー

 

382: 国内プレイヤーさん
不慣れなタンクにLBで見えなくて死にましたって言われたのかもな
赤より召喚の方がエフェクトが床を隠す時間長くて見にくいんだよな
LB3は堅実吹き飛びキャンセルでちょっと早めに撃って欲しい

 

384: 国内プレイヤーさん
黒のLBもひどい
バルバリシアでヘアレイド外周移動判断のタイミングで使われてワイプしかけたことあるわ

 

386: 国内プレイヤーさん
1GCDでキャスが撃たなかったら代わりに撃ってるワイレンジ

 

387: 国内プレイヤーさん
塔踏みは最初から周辺で待機しとけって話だからキャスLB遠慮なく撃ってよい。

 

392: 国内プレイヤーさん
キャスLBワンボタンではないからドキドキするわ
やりたくない

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1663147184/

 

-レイド, 愚痴
-, , ,