愚痴

【FF14】「極◯◯マウント周回しませんか?」「公式の予告編すら許さない奴もいるから…」若葉さん、SNSでネタバレを踏み抜いてしまい憤慨する…

アリゼー
751: 国内プレイヤーさん
極ハイデリンマウント周回しませんか?の募集を見た若葉がお気持ち表明してて憂鬱、お前がSNSやめろ

 

753: 国内プレイヤーさん
>>751
なんて呟いてたの

 

765: 国内プレイヤーさん
>>753
SNSやってるならネタバレ踏んじゃうのも仕方ないって本当にそうかな?せめて相互さんにストーリー終わってない人がいるって分かってるならふせったーとか使ってくれないのかな?楽しみがひとつひとつ奪われていくような感じがして悲しいよ…みたいな内容

 

768: 国内プレイヤーさん
空想帳にゴリゴリ討滅戦入ってるからネタバレいやなやつはできねえな!これは吉田が悪い!

 

373: 国内プレイヤーさん
ネタバレ警察めんどう
Twitterでも絡んでくるのやめてほしい
ネタバレは伏せてるしなんやねん、わざわざふせを見るな

 

770: 国内プレイヤーさん
お気持ち表明野郎は相手しないで無視され続けるとそのコミュニティ恨み節吐いて勝手に出てくからそういう境遇のやつは相手にするな、相手にした時点でお前の敗北だ。

 

376: 国内プレイヤーさん
公式の予告編すら許さねえネタバレ警察いるからなw

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1694611854/

-愚痴
-,