ジョブ レイド

【FF14】「レンジどこいったの…」→「インク塗ってるぞ」安定供給されていると思われていたレンジ職さん、無事不足しPT選び放題になってしまう

踊り子
284: 国内プレイヤーさん
レンジがいなくて、まともに出発できないんだけど
一体どこにレンジがいるの?

 

288: 国内プレイヤーさん
>>284
バンカラ街

 

333: 国内プレイヤーさん
お願いだからキャスを減らしてレンジを増やしてくれ
まともに練習ができない

 

487: 国内プレイヤーさん
マナだとレンジが不足してる
今から零式やろうかなって人はレンジをやってくれ!
レンジならPT選び放題でモテまくりだぞ!

 

549: 国内プレイヤーさん
レンジ完全消滅してて草

 

561: 国内プレイヤーさん
レンジどこ消えたの?
メインレンジは今何してるの?

 

564: 国内プレイヤーさん
レンジはアレだろ今インク詰めて色塗りしてるから忙しいんだろ

 

599: 国内プレイヤーさん
200近い零式募集の半分以上でレンジおらん

 

607: 国内プレイヤーさん
お前らがレンジ様を蔑ろにするから絶滅危惧種になんだろレンジ様を見かけたらまず一礼忘れんな

 

611: 国内プレイヤーさん
マジでレンジいないな…

 

704: 国内プレイヤーさん
レンジ枠に召入れたらいいんじゃね

 

811: 国内プレイヤーさん
四層レンジだとPT選び放題で草

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1663222795/

 

-ジョブ, レイド
-, , ,