ジョブ

【FF14】使い道がかなり限定されるスキルが多い?ナイトの3種の神器「かばう」「シールドバッシュ」「クレメンシー」の存在…

ナイト
488: 国内プレイヤーさん
ナイトはクレメンシーをアビにするだけで唯一無二のタンクになれると思うけどね

 

490: 国内プレイヤーさん
>>488
クレメンシーなんて使う意味ないわ

 

492: 国内プレイヤーさん
クレメンシーはせめてIDのボスでヒラが落ちた時に戦士みたくごり押しで突破するくらいには回復量上げてやってと思う

 

493: 国内プレイヤーさん
暁月でクレメンシーの回復量ナーフはマジで意味不明
その割には暗黒と戦士の自己回復力爆あげしてるから余計に意味不明

 

494: 国内プレイヤーさん
クレメンがGCDヒールでも別にいいけどなら回復力ナーフすんなよとは思ったよね

 

498: 国内プレイヤーさん
血気が8秒軽減付きリキャ25秒なんだからクレメンシーは5秒軽減のリキャ30秒ぐらいで何卒

 

503: 国内プレイヤーさん
ボスにタッチできないときならまぁ使わないことも・・・
そんなスキルばっかだな
一切使い道がないわけではないが99%使うシチュエーションないっていうクレメンかばうバッシュの3種の神器

 

505: 国内プレイヤーさん
>>503
ほんといらんよな
全部削除していいからパッセージ出しながら殴れるようにしてほしいわ

 

506: 国内プレイヤーさん
パッセを設置スキルにして設置箇所に盾置いて
発動中に移動と攻撃できるようにしよ

 

521: 国内プレイヤーさん
かばうはミスないPTなら不要だけど、死にそうなやつを助ける意味ではどの短バフよりつよい
まあないよりはあったほうがマシ

 

582: 国内プレイヤーさん
インビンのリキャ3分にしようぜ

 

597: 国内プレイヤーさん
マジでインビンしかないのに逆にインビンを過保護にしてるせいでデモインビンアルジャンと言われる詰み具合

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1659876194/

 

-ジョブ
-