レイド

【FF14】「残りHP2500」「出荷してやったわw」幻ソフィア、短バフ未実装や強攻撃ノーバフ受けタンクがちらほらいる模様…

ソフィア
587: 国内プレイヤーさん
幻でタンク出してるやつまじで相方に短バフ投げないよな
そういう奴は往々にして絶対北向けるマンでもある

 

586: 国内プレイヤーさん
相方がコランダム投げてくれるだけであったけえ気持ちになる

ハート・オブ・コランダム

 

588: 国内プレイヤーさん
ちょっとでも反応遅れると間に合わねえしほぼ死なないからいいかなって

 

590: 国内プレイヤーさん
短バフって大体貰えてるけどな
間に合わんって先に短バフ投げろや挑発は割と後でも間に合う

 

592: 国内プレイヤーさん
強攻撃にだけ貼る奴が偉そうに語るの草

 

593: 国内プレイヤーさん
強攻撃の間隔35-45秒くらいなんだけどな
開始前とそのリキャ打ちはスイッチ前に入るけどあとは無理や

 

595: 国内プレイヤーさん

北向けタンク
サンダラ下タンク
短バフ投げないタンク

タンクで回してるけど今のところどれかが100%いる

 

596: 国内プレイヤーさん
自分がその内のどれかだから100%というトリックだな

 

344: 国内プレイヤーさん
北に向けたがるタンクは大体新規だよ
ボス基準をバルバリと煉獄1で否定してたやつら

 

368: 国内プレイヤーさん
絶対中央寄せ北向けクルクルタンク「みんなわちゃわちゃしてて下手やなw罪罰失敗しててウケるw出荷してやったわw」

 

634: 国内プレイヤーさん
幻ソフィの募集入ったらタンク強をノーバフ受けする奴いてワロタ
残りHP2500とかになるのに全く気にせずノーバフ受け続けてて相方も一切短バフ投げてなくて呆れた

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1675275686/

-レイド
-,