ジョブ

【FF14】タンク間での操作感に差がありすぎ?特にガンブレはバースト周期やソイル管理が忙しすぎな模様…

ガンブレ
704: 国内プレイヤーさん
というかガンブレは忙しさと性能が見合ってないわ
必死に動かしてる隣でブラナイポチポチの暗黒の方が強いんだからバカらしい
普通ならアクションの回転は早い方が面白いのに、コイツだけは違う

 

706: 国内プレイヤーさん
ガンブレダルいし周期ズレるから使いたくねぇわ
戦暗で奴隷やってる方が万倍マシ

 

707: 国内プレイヤーさん
ガンブレがずれるっておもうのはビーファンリキャで使ってるからや
60秒あたり1gcd腐らせてノマシに合わせればわかりやすい

 

711: 国内プレイヤーさん
むしろガンブレの嫌なとこってブラスティングゾーンだろ
あいつだけは差し込む位置がどんどん変わっていく

 

723: 国内プレイヤーさん
60秒バーストシステムははっきり言って失敗だったな

 

725: 国内プレイヤーさん
ガンブレその辺めっちゃ気持ち悪いんだわ

 

729: 国内プレイヤーさん
ソイルの上限6までに増やせ
今のソイルは足かせみたいなもんだわ

 

738: 国内プレイヤーさん
ダブルダウンソイル1にするだけでストレス減る

 

740: 国内プレイヤーさん
ビーファンはgcd1.5で8連にして最後にフィニッシュブローしろと思ったらそれほぼリーパーだったわ

 

741: 国内プレイヤーさん
コンティニュエーションの射程伸ばすのはジョブ的にも破綻しないしいいと思う

 

743: 国内プレイヤーさん
60バーストなのにソイルが90秒なのとダブルダウンが2消費なのと開幕ソイルが無いのがいけないってずっと言ってるだろ。

 

745: 国内プレイヤーさん
殴らなきゃたまらない弾ってなんだよ

 

747: 国内プレイヤーさん
俺は別に威力調整されても扱いやすい方が良いわ
タンクに火力欲しいってそんな思ってないし

 

759: 国内プレイヤーさん
ダブルダウンのソイル2がいらなすぎる
ソイル2なら60秒にしろ

 

760: 国内プレイヤーさん
ガンブレはスキル回し難しいじゃなくて気持ち悪いが正しい

 

821: 国内プレイヤーさん
ガンブレは100点を取るのが難しいみたいな感じ
100点なんて他職も取れないし言い過ぎだけど、ガンブレは呪いみたいなソイルと妙に頑張って早く回転してくる1発技の多さとかでロスしやすい

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1656596029/

 

-ジョブ
-,