ジョブ レイド

【FF14】「お仕置きが長すぎる」煉獄編零式の踏破者が続々と登場するも、タンクは一部のジョブで埋め尽くされてしまう…

パンデモニウム
215: 国内プレイヤーさん

クリア順
暗ガ モ忍 踊召 学占
暗ガ 侍忍 踊召 学占
暗ガ 侍忍 踊召 学占
暗ガ 竜忍 詩黒 占賢
暗ガ 竜忍 詩召 学占
暗ガ 竜忍 踊召 学占
暗ガ 竜モ 踊召 学占
暗ガ 忍踊 召黒 学占
暗ガ 竜侍 踊召 学占

これ全部暗ガだけど可能だったら全て暗暗になってただろうな
あ、戦士とナイトはもちろんいないぞ

 

216: 国内プレイヤーさん

戦士はミスしにくいし落ち着いて操作できてる、ズレたときとかのリカバリーもまあまあきく
なのでそこまでガッツリやらない・時間とれない層、二週目三周目を目指す層なんかでは好まれるかもしれない

ナイトは現状、騎士ロールプレイくらいしか…

 

223: 国内プレイヤーさん
ガンブレはちょっとくらい火力ロスしても戦士より高いからね

 

227: 国内プレイヤーさん
紅蓮で暴れたからって漆黒から暁月までお仕置きは長すぎるよお
原初の解放しちまいそうだ

 

228: 国内プレイヤーさん
ヒラもやべーなバランス悪すぎ

 

287: 国内プレイヤーさん
2ジョブしかなくて草

 

290: 国内プレイヤーさん
>>287

 

291: 国内プレイヤーさん
ジョブ被りによるPTバフ低下のシステムがある限り暗ガは争う必要ないぞ

 

292: 国内プレイヤーさん
暗ガはズッ友だから争う理由もない

 

297: 国内プレイヤーさん
まあIDというかDPSチェックうんちのコンテンツで多数相手にするなら戦士は最強だと思う
戦士以外の選択肢がないくらい

 

298: 国内プレイヤーさん
ナイトもPVPは最強
トームリスかばうはナイトにしかできない絶対聖域だしナイト以外の選択肢は無い

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1661986310/

 

-ジョブ, レイド
-, ,