レイド

【FF14】明らかな予習・イメトレ不足?零式3層後半の「魔印創成・獄」で延々とミスり続けるプレイヤーが続出…

パンデモニウム
573: 国内プレイヤーさん
猛からだっつてんのに獄すら出来ない奴がPT入って来んなよな!!

 

664: 国内プレイヤーさん
今回も3層絶対ストッパーになるわ早めに超えないとヤバそう
獄はがぶがぶどころじゃないぞ

 

765: 国内プレイヤーさん
3層獄のエアロ散開が募集ごとに違っててガブガブが霞むレベルの脳トレなんだが

 

773: 国内プレイヤーさん
>>765
普通に考えたら1パターンしかなくね?D1長く殴らせるために真ん中、D2は右、微調整のいらない後ろがD4、左がD3
これ以外はアホ

 

779: 国内プレイヤーさん

>>773
これの亜種が氾濫してる
募集ごとに数字はランダムに入れ替わってる

/p ①MTD1②STD2③H1D3④H2D4
/p  ① ② ③ ①
/p ③ ④   ④ ②
/p    \ /
/p      l
/p    ①③②
/p     ④

 

783: 国内プレイヤーさん
>>779
流石にそれは迷うわwwwww

 

881: 国内プレイヤーさん
>>779
こんなん流されたらプレイ妨害で通報できるだろ

 

833: 国内プレイヤーさん
今回の零式最初の壁三層の獄だな
あそこだけ詰まったわ

 

837: 国内プレイヤーさん
獄は円の真横だと次の安地を潰すってことを誰かちゃんと周知して欲しい

 

840: 国内プレイヤーさん
獄の必要ヒール量やばくね
普通に死ぬやん

 

845: 国内プレイヤーさん
まじで入るパーティーごとに獄散開位置違うから混乱するわ
あと獄のためだけに北東と南にマーカー置いて欲しい

 

848: 国内プレイヤーさん
やめようね

 

886: 国内プレイヤーさん
>>848
これやられたわ
殴ってて下がらないメレーが悪いのかこれ

 

916: 国内プレイヤーさん
カヘキシー出来ない奴は獄もできなそう

 

977: 国内プレイヤーさん
三層の獄ヤバない?お馴染みではあるけどここがストッパーになりまくってるわ
クソ簡単なギミックだと思うんだがなんであんなにミスるんだよ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1662014492/

 

-レイド
-, ,