愚痴

【FF14】「ゴールデンタイムは控える」レイド民以外も死活問題?回線の遅延・パケロスでプレイがままならないプレイヤーさん…

初心者
443: 国内プレイヤーさん
昨日も夜にタンクでルレいったけど、某回線の遅延やパケロスで反応送れるわタゲ取りこぼすわで申し訳なかったなぁ。
元々下手なのは認める

 

447: 国内プレイヤーさん
>>443
マジレスするとそのままプレイ続けたらGMに怒られるかも

 

453: 国内プレイヤーさん
>>443
お前じゃないかもしれんけどヒラからしたらイライラするからまじでやめてほしい
タンクは多少のことじゃ死なないから軽く見てるかもしれないけど他はそうじゃねーからな

 

455: 国内プレイヤーさん
格ゲーやるために回線整えて
心底思い知ったけど回線悪い人と
遊んでラグって練習の成果出せないの
マジで面白く無いからな
オンゲするなら回線なんとかして欲しい

 

470: 国内プレイヤーさん

愚痴スレで反省書いたらこんなに怒られると思わなかったわ
たしかに他ジョブ、特にヒラからしたらヘイト上がるし回復忙しくなるし嫌だわな

マップだと平気なんだけど、バトルコンテンツ入ると顕著に飛ぶから気付きにくかったんよ。
ゴールデンタイムは控えるか、そもそものプレイを考えるよ、ありがとう。

 

472: 国内プレイヤーさん
>>470
マジレスすると回線不調でのことだとしても迷惑行為と認識され
さらにそれが重なったら垢停止もあると過去の公式放送だったかインタビューでもいわれてるから気を付けてな
(迷惑になる自覚があるのに改善することなく繰り返す)

 

475: 国内プレイヤーさん
>>472
わざと切って妨害する行為と判断付かないからか、繰り返してればそうだね。
わかった、ありがとう。

 

473: 国内プレイヤーさん
テザリングでも余裕のゲームなんだからお子様の有線イキリなんて放っといておとなしくテザリングしとけ
少なくとも某回線の重い時間帯よりは快適だぞ

 

474: 国内プレイヤーさん
昔無線だったときはAoE出てこなかったりで大変だったからスマホのテザリングで固定やってたわ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1661050306/

 

-愚痴