愚痴

【FF14】「普通のLSは○○禁止」「はぶられたら泣いちゃう」放置してると過疎の原因に?FCやLSを破綻させる要因がこちら…

マキシマ
973: 国内プレイヤーさん
賑わってたLSでも特定のメンバーとばかり遊ぶ奴やLS内でエタバンする奴が出てくると過疎ってくるな。

 

974: 国内プレイヤーさん
だから普通のLSは固定禁止、恋愛禁止のルール設けてるんや

 

975: 国内プレイヤーさん
あとVCも過疎の要因だよな、VCできる組できない組で溝できてだいたい破綻してるのはよく見る
でもまあ気が合う人とだけ遊びたいって気持ちはどうにもできないし、なんのためのLSなのかって考えるとしゃーなしか
パワーのあるリーダーならびしびし取り締まってくれそうだけどな、そんなコミュニティほとんどない

 

977: 国内プレイヤーさん
>>975
LS内でVC使うなら全員巻き込むくらいじゃないと破綻するわな。
面倒くさいからワイはLSは固定くらい。

 

979: 国内プレイヤーさん
そもそもこのゲームで特定の目的も無く何のためにLSとか入ってるの?って話だけどな
昔のMMOみたいにソロじゃまともなことが何も出来ないし大人数が必要なコンテンツが多数あるって言うならわけるけどほぼソロで可能
人数が必要なコンテンツは目的を決めて集まってるわけで
コミュニティ目的なら別に誰が誰と固定で遊んでても関係無いだろうに

 

980: 国内プレイヤーさん
>>979
でもSNSで一部グループだけスクショ撮り合ってワイワイしてたら、そこに呼ばれなかった方としてはモヤるだろう
同じLSメンバーなのになんで自分だけハブられてんの?ってなってからの血みどろ抗争は掃いて捨てるほどあるしな
コンテンツだけじゃなくて普段の雑談会話とかちょっとした集まりでもぼっちにされると被害妄想する奴は多い

 

976: 国内プレイヤーさん
ゲームでまではぶられたら泣いちゃうからLS入りません🥺

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1688926113/

-愚痴
-, ,