愚痴

【FF14】「ヒール頑張った時ほどもらえない」「蘇生回数表示して」PTの立て直しに貢献したもののMIPがもらえず、凹んでしまうプレイヤーさん…

ヒーラー
431: 国内プレイヤーさん
ヒラで頑張った時ほどMIPもらえない
相方ヒラのヒールうっすくてもヒラ以外からしたらどっちがヒール頑張ってたかなんてわかんないだろうし
単純にMIP投げずに退出してるとか、タンクに投げてるのかもしれないけど
見返り(MIP)をちょっとでも期待しちゃう自分はヒラ向いてないかもしれん…って愚痴
相方ヒラが床舐めて、1人でヒール軽減しながら3人くらい蘇生しても1個もMIP来なくてちょっと凹んだ

 

497: 国内プレイヤーさん
>>431
正直そこまで人のプレイ見ている人いないと思うよ
MIPは貰えればラッキー位に思っていた方が良いかと

 

432: 国内プレイヤーさん
死亡回数は出なくていいけど蘇生回数は最後に名前横に出て欲しいわ
蘇生頑張って立て直した赤が一番MIP貰えないからな

 

437: 国内プレイヤーさん
>>432
それはそう
赤さんいつもありがとうだわ

 

434: 国内プレイヤーさん
>>432
蘇生持ちで唯一生き残った後にヒラ起こしてLB打たせるとヒラにMIP行くことになるけどいい?

 

436: 国内プレイヤーさん
>>434
LBなんかの蘇生カウントするわけねえだろ!

 

440: 国内プレイヤーさん
赤のMPがめちゃくちゃ凹んでると申し訳なくなるよね

 

470: 国内プレイヤーさん
グンヒルドでMIPもらえるようにしてほしい
あそこ大変なときはまじで大変でひとりで踏ん張るハメにあうことも多いのに、
なんの慰めもないのはなあ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1658997337/

 

-愚痴
-