愚痴

【FF14】「どのロール出せますか?」→「全カンストしてるので何でも出せますよ♪」とあるプレイヤーさん、会話のキャッチボールが出来ずイラッとしてしまう…

ユユハセ
687: 国内プレイヤーさん
「◯◯さん、どのロール出せますか?」って聞かれてるのに
「全ジョブカンストしてるので何でも出せますよ~♪」って答えてる奴見るとイラッとする

 

689: 国内プレイヤーさん
え、なんで?
何出せる?って言われてなんでも出せますって返すのがイラっとくる理由がわからない

 

690: 国内プレイヤーさん
「あ、何でも出せますよ」
(俺何でも出せるんだぜ
あえて言ってやった何でも出せると
どうだすげーだろ
おまえらとはレベルが違うんだよ

 

691: 国内プレイヤーさん
全部カンストしてるしある程度動けるけど得意なのは〇〇です、くらいは言って欲しいよな
全ロールレベルカンストしてるのなんか珍しくも無いから全員がそれだといつまで経っても決まらないし

 

693: 国内プレイヤーさん
空いてるの明示した上で、何出したいですか?って聞きなおせばいいのでは
それで明確にこれがいい~って言ってきたならそれでよし
どれでもいい~って返して来たらアスペかお前との付き合いが心底どうでもいいかのどっちかなので絶縁

 

695: 国内プレイヤーさん
どの程度のとこに行くのかにもよる
高難易度なら万全を期すので得意なのを言ってくださいとか更に質問すればいいだろうけど、ルレぐらいのところならどうでもいいだろうに
適当に他のメンバーに合わせて被らない様にするなりシャキりやすい様にするなり指定すればいいだけ

 

696: 国内プレイヤーさん
言い方がイラつくって話ね
まあ嫌いな奴の言動ってなんでもイラつくよな

 

697: 国内プレイヤーさん
カンストしてるのでってのでマウント取られたと思っちゃう系の人だったか なるほど

 

698: 国内プレイヤーさん
全ジョブカンストっていう情報が加わるといらつくのかな?
でもある程度やってれば全ジョブカンストしてるのが普通のゲームだからなあ

 

699: 国内プレイヤーさん
なんでも出せますよだけで済むんだけど
全カンストと無駄に書くやつの日頃の言動は
想像つくかもな。いるいるwそういうの

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1658997337/

 

-愚痴
-