愚痴

【FF14】???「街中でSS取るときは他人のキャラの顔はぼかせ!FF界隈民度低い!」←「えっ」「MMO向いてなさそう」

アリゼー
148: 国内プレイヤーさん
14関連でSNSでまともそうな人をフォローしてきたつもりでも
街中の風景に映り込んだ無関係の人の顔をぼかさずにそのままUPしてるのを見るとやっぱFF界隈民度低いなっていう愚痴
別界隈で交流してたおは勢じゃない14フレは画像あげる時きっちり消してるし
いくら良識ぶった薫陶みたいなおはssしててもこういうところに本質って出るものだな

 

149: 国内プレイヤーさん
>>148
頭悪すぎて森

 

150: 国内プレイヤーさん
現実の写真の話だよな…?

 

151: 国内プレイヤーさん
SNSもMMOも向いてなさそう

 

152: 国内プレイヤーさん

えっ、街中スクショ(他人写したことないけど)をアップする時って、他の人にモザかけるべきなんか....

知らんかったわサンガツ。マイキャラ以外撮ることねえけど

 

153: 国内プレイヤーさん
>>152
やめたれw

 

159: 国内プレイヤーさん
14関連でSNSでまともそうな人をフォロー???どこの誰とも知らん一般人がフォローされようがまず誰も見ないし気にもしないよ
仮にしたとしてまとも?なぜわかる?
身内だけのコミュニティだけなら他ですればいいしFFに限らずネトゲで民度期待するって古からないぞ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1688926113/

-愚痴
-