愚痴

【FF14】???「零式来るけどギル無くて禁断出来ないから確定穴だけ埋めていくわ~」→マーケットの購入履歴に…

エデン
498: 国内プレイヤーさん
辺獄零式に向けてメンバーが禁断を済ませていく中、ギルが無いからマテリアが買えないと確定しか埋めなかったヤツが
同時期に100万でミニオンを購入している履歴を発見してしまった
控えめに言って◯ね

 

500: 国内プレイヤーさん
100万のミニオンで金欠禁断できないってどんだけ貧乏なんだよ

 

515: 国内プレイヤーさん
>>500
金欠なんじゃなくて禁断でギルを消失させる金が無いってことだろ
零式攻略の固定でそんなやついたら普通に蹴るわ
零式攻略の前にやることあるだろと

 

502: 国内プレイヤーさん
と言っても今のマテリアの値段だと100万だけじゃ半分もフル禁断できないだろ
2部位も行けなさそう
今さらマテリアを買えって情弱すぎる

 

503: 国内プレイヤーさん
禁断の話だから今じゃないだろう

 

504: 国内プレイヤーさん

100万のミニオン買うだけの余裕がある奴が
禁断用マテリア買えないわけ無いだろ
どう見てもケチっただけって事に
気が付いたって意味だと思うの

100万しか持ってないやつは100万のミニオンを
買わないよね? 余剰資金で買うよね?

 

505: 国内プレイヤーさん
何を優先するのかはその人次第だから所持金100万で100万のミニオン買ってても別におかしくないけど、だからって高難度コンテンツ行くのに型落ちマテリアで誤魔化していいとはならない

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1658046543/

 

-愚痴
-,