愚痴

【FF14】「爆速ドンマイの嵐」「SNSで笑い者」稀にPT募集で見かける「半固定」や「固定の補充」、みんなが避ける理由がこちら…

ウルダハ
513: 国内プレイヤーさん
半固定がミスしてワイプしたとき無言&爆速カウントスタートかドンマイの嵐がキモイ🤢
お前らどうせ通話してる癖にチャットで傷の舐め合いすんな

 

549: 国内プレイヤーさん
半固定や固定の補充はマジでクソだと思うよ
実際俺の固定の補充で近接1名募集して練習したときあったけど少しのミスでもないような動きしただけでみんなでネタにして楽しんでたからね
こればっかは人間として仕方ないことだとは思うけど逆の立場だとマジで嫌だと思うは

 

550: 国内プレイヤーさん
>>549
俺はその状況で誘われることが結構あったから良いイメージしかないな
圧倒的な火力出してさえいれば陰口叩きたくても叩けないと思うで

 

555: 国内プレイヤーさん
>>549
判子は3人までだな4人なると半々だし5人なると優勢になった気分奴が調子乗るからつまり判子してるプレイヤーは総じてクソやるなら8人集めるのがまともな人間と野良の愚痴を言っとく

 

483: 国内プレイヤーさん
やっぱ弱者って集まるとタチ悪くなるな

 

485: 国内プレイヤーさん
グループで固まってる女みたいだな😂

 

486: 国内プレイヤーさん
男も同じだけどな

 

492: 国内プレイヤーさん
野良の悪口ひどい固定は一回だけ入ったことあるが
女二人いたけど馬鹿にしてSNSで笑いものにしたり
VCでゲラゲラ笑って馬鹿にしてたのは主に男3人だった

 

705: 国内プレイヤーさん
わいの身内FCもあんま野良に声かけんから無言やつと思われてるんやろうな
VCあるとそっちで喋ってもうてもう声掛け済んだ気になってしまうんやろ
わいは野良混じりん時は積極的にチャットに書き込むようにしてるわ🥺

 

697: 国内プレイヤーさん
クッソ感じ悪い半固定挨拶マクロどころか何言っても無言だから俺も無言で抜けた事ある
言語確認したら全員Jだしマジでキモい
中華やコリアの方がまだ片言日本語や英語でコミュ取ろうとしてくれるし

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1693212558/

-愚痴
-,