雑談

【FF14】「ウルダハ→東京、リムサ→神奈川、グリダニア→青森」ウルダハは利便性高め?みんなはどこをホームポイントに設定してる?

紅蓮
732: 国内プレイヤーさん

正直一番便利なのはウルダハだと思う
リムサが一番だったのは昔の話よ

ウルダハ→東京
リムサ→神奈川
グリダニア→青森

だいたいこんな感じ

 

733: 国内プレイヤーさん
リムサはエーテライトプラザからマケボが近いのと
各都市へ船で安価で移動できるのが最大のメリットだわな

 

731: 国内プレイヤーさん
リムサグリはエーテ広場にテレポした時カメラ向きランダムだからすぐ走り出せないの地味にストレス
っぱナナモ陛下よ

 

735: 国内プレイヤーさん
ウルダハはエーテライトとグラカンが近いから便利よな

 

737: 国内プレイヤーさん
リムサ一択、マケボやリーヴ納品も近くて砂の家行きの船もある上にgc納品まで目を閉じたままでも行ける分かりやすさ
最初にGCはいるならルムサが絶対おすすめ

 

739: 国内プレイヤーさん
リムサ拠点にしてるからBGMとか街並みとか飽きてきた
マケボまで遠いけど最近はグリダニアで生活してる

 

742: 国内プレイヤーさん
リムサのデメリットは八分儀広場通るたびにハグしただの愛を表現しただのエモログが流れるくらいやな

 

752: 国内プレイヤーさん
リムサは人多すぎてキツイからオールドシャーレアンだわ

 

787: 国内プレイヤーさん
>>752
シャーレアンはBGM聴いてると眠くなってくるわ...

 

758: 国内プレイヤーさん
ウルダハ一択だわ
リムさは始めた時ゲートキーパー頻繁に使うし上甲板だの下甲板だのホントややこしかった

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1655888437/

 

-雑談