426: 国内プレイヤーさん
暁月で漆黒以上の簡悔IDが増えると思うと気が気でならない
427: 国内プレイヤーさん
新生初期の頃のが簡悔だったと思うわ
あの頃に比べたらスキルも減ってだいぶ優しくなったじゃん
あの頃に比べたらスキルも減ってだいぶ優しくなったじゃん
431: 国内プレイヤーさん
>>427
その頃は知らんがオレンジ床見えなかったり回避時間短い攻撃増えすぎゲーム好きが作った悪い面が出てる
その頃は知らんがオレンジ床見えなかったり回避時間短い攻撃増えすぎゲーム好きが作った悪い面が出てる
433: 国内プレイヤーさん
>>431
オレンジ床見えないのなんかよくあることだったわ
TL暗記しないといけない詠唱無しの全体範囲、効果ごとに統一なんて勿論されてすらいないバラバラな見た目の頭につく謎のマーカー
頭割りマーカーですら今みたいに統一されてなかった
振り返ってみるとかなりあの頃から簡悔精神は改善されていってるよ
オレンジ床見えないのなんかよくあることだったわ
TL暗記しないといけない詠唱無しの全体範囲、効果ごとに統一なんて勿論されてすらいないバラバラな見た目の頭につく謎のマーカー
頭割りマーカーですら今みたいに統一されてなかった
振り返ってみるとかなりあの頃から簡悔精神は改善されていってるよ
434: 国内プレイヤーさん
おっさんと古参の自慢話は長いなあまあ頑張るよ
436: 国内プレイヤーさん
IDで難しさとか感じたことねーわ
437: 国内プレイヤーさん
さすが古参様だ俺も早く上手くならねぇとな
438: 国内プレイヤーさん
予兆表示少ないのはタイムライン覚えたりモーションみて判断するギミックだって理解するところから始めた方が良さそう
まぁ聞く耳持たないんだろうけど
まぁ聞く耳持たないんだろうけど
439: 国内プレイヤーさん
初見殺しはあるけど簡悔って言うほどのIDなんてここ最近出てないだろ
[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] 無人島開拓とか見てるとそうですが、今は戦闘以外をメインで楽しみたいユーザーにどんどん流入してほしいスタンスのように見えるので、ストーリーIDで意図的に全滅をけしかけてくることはないと予想してます・・・[/word_balloon]
[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] レイドはその分刺激あるコンテンツであってほしいですね。楽しみにしています。[/word_balloon]