ジョブ 雑談

【FF14】「超飛鳥文化アタック」「構えがヤンキー」モーションが一番優秀なタンク、決まらない模様

ガンブレ
968: 国内プレイヤーさん
モーションで言うと暗黒ガンブレはダメダメ
後から作ったんだからもうちょっと何とかならなかったもんか

 

969: 国内プレイヤーさん
一億と二千万回言われてるけど暗黒はSE変えるだけでもマシになりそうやけどな
ダクソの特大剣みたいな重厚感がほすぃ

 

971: 国内プレイヤーさん
ガンブレただ立ってる時はアレだけど動いてる時は比較的かっこいいだろ

 

972: 国内プレイヤーさん
バーストストライクハイパーベロシティの一連の動き好き

 

978: 国内プレイヤーさん
暗黒のモーションがイマイチなのは確かにそうなのだが
そもそもタンクでモーションまともなのガンブレだけという

 

979: 国内プレイヤーさん
>>978
ガンブレのモーションがマトモ?

 

980: 国内プレイヤーさん
ガンブレは構えがな
モーションは戦士カッケェだろ
ナイトは盾があるから比較が難しい上にホリスピがお祈りしてるだけだからタンクっぽくねえし暗黒は言わずもがな
戦士>ガンブレ>ナイト=暗黒くらいか

 

983: 国内プレイヤーさん
ガンブレはモーション自体は悪くないんだけど構えが致命的にダサいのがな
ヤンキーが金属バット持ってるみたいじゃん

 

984: 国内プレイヤーさん
超飛鳥文化アタックを返すから、
ボーラアクスのモーション返して!

 

985: 国内プレイヤーさん
ガンブレは構えデバフが強すぎるけどモーション自体は好き
モーションで批判多いのは暗黒だけじゃね勇者だから許されてるけど

 

986: 国内プレイヤーさん
ガンブレの構えはカットシーンで別角度から見たりするとそれなりに印象変わると思います
ちなみに走ってるときは文句なしでダサい

 

987: 国内プレイヤーさん
走ってる姿カッコいいのはナイトだけだな

 

988: 国内プレイヤーさん
昔はナイトの走りダサかったのに変更されたよな確か

 

989: 国内プレイヤーさん
修正前のナイトは事件屋のパパみたいな走り方だった気がする

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1668410670/

-ジョブ, 雑談
-, , , ,