愚痴

【FF14】???「極リオレウスCF周回してるけどメンターが酷すぎる!メンターを名乗るな!」→「解除で行ってくれ…」「募集したほうが早いぞ」

リオレウス
43: 国内プレイヤーさん
メンターはアカンって書き込みをなんどか見かけてたけど、昨日初めてその書き込みの意味を実感したよ。
極リオレウスをCFで周回してたんだけど、マッチするバトルメンターが尽く落ちまくる。
確かに自分はタンクってこともあるけど、ヒーラーは回復遅いし、DPSは突進くらいまくるし、全然的外れなこと言い出すしでマジでストレス溜まった。
マジで二度とバトルメンター名乗らないで欲しいわ。

 

44: 国内プレイヤーさん
>>43
お前かwえらく迷惑だったわw
解除で周回いけやw

 

49: 国内プレイヤーさん
>>43
メンターの仕様も知らん初心者ちゃんかな?
あと極リオをcfで回して文句言ってるアホがいることの方が驚きや。
報酬欲しいだけならストレス溜まるcfじゃなくpt募集で制限解除でもしておけよ。ソロでも慣れたら10分で行けるぞ?

 

45: 国内プレイヤーさん
メンタールレって極も当たっちゃうから慣れてなかったんじゃないの
極レウス後半はヒーラーいらないし解除で周回募集立てた方がストレスないとおもうけど
あくまでレベルシンクしてやりたいんなら何も言わないわ

 

46: 国内プレイヤーさん
メンタールレまわしたてなら仕方ない
大分前にやったうろ覚えの極より予習したばかりや現役で周回してるやつのがそりゃうまくやる

 

47: 国内プレイヤーさん
>ヒーラーは回復遅い
これ流石に前半のことだよな?

 

48: 国内プレイヤーさん
リオレウスはバラバラに立たれると予想して避けるの難しいから多分それやろな

 

73: 国内プレイヤーさん

メンターの件は釣りとかではなく単純に愚痴りたかっただけ。
今までCFしか使ってなくてこんなことなかったんよ。
旬じゃないクエは次からがんばってパーティ募集するわ。

回復遅いは前半のことであってる。
でっかいゾウみたいなギミックのとき軽減バフ2枚切らされて回復遅く感じた。

DPSは前半でも落ちたし後半でも落ちたから「は?おいバトルメンター」ってなった。
めっちゃレウスの正面に立つしワイプしても何も言わんし急に頭割りのこと言い出すしでなんだコイツってなったんよ。
別にタンク頭割り入らんでもケアできるでしょアレ。

 

75: 国内プレイヤーさん
極リオレウスはまだメンタールレで結構あたるから対応できるメンターも多いだろうけど、
極ソフィア、極ズルワンとか記憶の彼方に消えてるコンテンツとかあたったら流石におぼえてーねな俺は

 

82: 国内プレイヤーさん
旬すぎたってクロ手帳に極リオスあるんだし募集すればくるわな
頭がわるいのかCFつかって文句言うなだわなw他3人がかわいそうすぎるわ

 

84: 国内プレイヤーさん
普通は募集して解除周回よなぁ
初見でも若葉でもない地雷の介護だと思うと
メンターも大変だね

 

86: 国内プレイヤーさん
メンター()って大変なんだな

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1655856182/

 

-愚痴