PVP 愚痴

【FF14】シーズン閉幕が迫るクリスタルコンフリクト、挨拶警察の次は○○警察が誕生してしまう…

クリスタルコンフリクト
76: 国内プレイヤーさん
なんかもう開幕スプリント入れない奴はBANしてくれ・・・
総じて酷い

 

87: 国内プレイヤーさん
なんでよろしくお願いしますが押せるのにスプリントが押せないんだよ!

 

88: 国内プレイヤーさん
超過激派スプリント警察「開幕スプリントが確認できない場合はその試合はわざと手を抜きます」

 

89: 国内プレイヤーさん
開幕スプリントしてないやつは会社でもスプリントしてないの??

 

91: 国内プレイヤーさん
>>89
しない
おまえは佐川急便かヤマト運輸で働いてるの?

 

90: 国内プレイヤーさん
スプリント煩わしいから何もしてない時はデフォでスプリントオンにしといて欲しいわ
それかMP消費アビリティにしろ

 

93: 国内プレイヤーさん
よろしくおねがいしますマクロ化してスプリント抱き合わせしてるわ
どうせ一回しか入力しないし

 

100: 国内プレイヤーさん
周りが遠隔しか居ないPTだったら徒歩にしてもいいと思う近接であった

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1655890977/

 

-PVP, 愚痴