愚痴

【FF14】「ため息出た」「余計遅くなるんだよなぁ…」古代の民の迷宮のタナトス戦でAアラが揃う前に突入した結果…

クリスタルタワー
899: 国内プレイヤーさん

古代の民の迷宮でタンクでもないのに常に最前線で走ってく奴居て
タナトス戦始まったせいでAアラにアストラル化のバフついてるの3人しか居なかった時あって流石にため息出た

あいつらなんのためにあそこまで早く走ってんだ

 

900: 国内プレイヤーさん
かけっこで1番になるためだ

 

902: 国内プレイヤーさん
古代、シルクスは初見が0人だったらクリアしたことにして終了してほしいわ

 

909: 国内プレイヤーさん
むしろ早く終わらせたくない?
ガンガン走って進んでいくべきだと思うわ

 

910: 国内プレイヤーさん
アラルレDPSでいってるときは先頭走ってでガンガンボスに突っ込んでってるわ

 

914: 国内プレイヤーさん
タナトス戦でAアラ来る前に突っ込んでいくやつは余計クリアが遅くなることに気づいてないんだろうな

 

917: 国内プレイヤーさん
>>914
目的達成とは真逆の手段とってるの見てしまうと何というか溜息出るわ
単純に嫌がらせの可能性もあるけど

 

915: 国内プレイヤーさん
タナトスを一生懸命殴るBアラタンクは微笑ましさすらある

 

919: 国内プレイヤーさん
何か勘違いしてないか?
クリタワは次のボスに一番早く攻撃するのを競うPvPレースゲームだぞ
ちんたら無気力プレイしてるほうが100%悪い

 

921: 国内プレイヤーさん
ごくまれにBアラが猛ダッシュしてAアラを置き去りにするなぁ

 

923: 国内プレイヤーさん
タナトスなんて線が付いたら適当に殴る!
ぐらいしか理解してないわ

 

927: 国内プレイヤーさん
Aアラ後ろ側でもスプリント使えばタナトスで線付けれるだろ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1652427681/

 

-愚痴