愚痴

【FF14】「もうLS壊したい」「喫茶店のガヤ扱い」交流重視のLSに所属してるのに一切の反応を示さないプレイヤーさん、こう思われてる模様

食事
356: 国内プレイヤーさん
みんなで誘い合いましょうねーがコンセプトのLSで、挨拶もしない質問しても応答ない奴って何がしたいんだろうね
合わないなら言ってくれればいいのに、その会話すら出来ない
めんどくせーからLS壊したい…

 

358: 国内プレイヤーさん
>>356
それはほんとそう何のためにls入ったんだろうね
と言う話をしたら、コミュニケーションには消極的だけど人の存在は感じていたい人もいるんだって返って来た
少し気持ち悪いなと思った

 

365: 国内プレイヤーさん

>>358
喫茶店のガヤ扱いされてんのかなwwなるほど…

まぁ結局、誘っても誘っても無言を貫かれたらもう誘う気なんて無くなるし…行きたいコンテンツやレベル帯とかあるなら言ってくれれば良いのにそういう訳でもないからなぁ
つくづく人付き合いって大変だなと思う
皆様ありがとう

 

359: 国内プレイヤーさん
小規模FCでも挨拶も交流も全くする気なさそうな人は何考えてんだろうな
テレポ食事延長アクション目的ならソロ用のFCに移籍するか自分で作って欲しい

 

360: 国内プレイヤーさん
うちは仲良し倶楽部です!INOUTの挨拶必須!とかですらイン挨拶以降は会話にも入ってこずに宿屋とかハウジングエリアで完全誘われ待ちの奴とかいるのが現状
最初は気を使って誘ってたけどもう放置してるわ
お前のことだぞ!FCのメスッテモンク!

 

361: 国内プレイヤーさん
会話の量とか気にしてるほうが陰キャ

 

363: 国内プレイヤーさん
>>361と陰口叩いて煽るのも陰キャ

 

362: 国内プレイヤーさん
そういう人って気づいたらいなくなってたりするけど、マジで謎の存在だ

 

366: 国内プレイヤーさん
LSリーダーなら該当者だけキックすればいいんじゃないの
厳選していきゃしゃべるやつしか残らん

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1693325660/

-愚痴
-,