愚痴

【FF14】買えなかった人続出の「チキンを食べるエモート」、見るだけで怒りのスイッチがONになってしまうプレイヤーさん現る

ラウバーン
754: 国内プレイヤーさん
ルレみたいな不特定多数の集まる場でわざわざチキンエモしてる奴は100%性格歪んでる

 

760: 国内プレイヤーさん
>>754
悔しいです!まで読んだ

 

766: 国内プレイヤーさん
>>760
ほらな、こういう奴

 

772: 国内プレイヤーさん
>>766
買えなくてイライラしてて草

 

504: 国内プレイヤーさん
ケンタッキー売り切れで
信者がどんどんアンチ化してまう~

 

768: 国内プレイヤーさん
ド田舎にはそもそもケンチキなんてしゃれたもんはねえずら

 

770: 国内プレイヤーさん
チキンエモ使ってるやつあまり見ないんだがどこでrエモってんの都市エーテか?
たまにアラや初見募集入ったやつが一人でやってるが皆ケンチキ買ってないんかな
まぁピザみたいに速攻使わなくなるのは目に見えてるが

 

789: 国内プレイヤーさん
北の大地のフレは片道1時間車出してチキンゲットしてたから
もってないやつは熱意がたりないだけだと思うんだが
いまだにぐだぐだいうベッドタウン在住が鬱陶しい
夜勤明けに受取予約して3駅隣くらい行けばいいじゃねーか

 

791: 国内プレイヤーさん
俺も高速乗って買いに行ったけど車無ければ人に非ずな地方なら車で1時間程度は苦でもないからな
15分歩くより1時間半運転の方が楽

 

803: 国内プレイヤーさん
ケンタッキーなんて一過性のものだろ。半年経てば誰も使わなくなる

 

507: 国内プレイヤーさん
クリスマスはみんなでフライドチキンエモートして盛りあがろうぜ

 

508: 国内プレイヤーさん
クリスマスなのにFF14やるのか…

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1695863190/

-愚痴
-, ,