愚痴

【FF14】「他アラのヘルプしてただけなのに…」単独行動を絶対に許さないヒーラーに、怒り心頭なプレイヤーさん

ヒーラー
486: 国内プレイヤーさん
アグライアではないけど、ABCで違う敵を殴るシチュエーションの場合、自PTの削り早そうだからって別のPTのヘルプしてたらヒラが救出して引き戻してくるのがマジうざいな
救出はほんま無くして欲しい妨害で使う奴ばっかり

 

488: 国内プレイヤーさん
>>486
お前一人行ったとこでどうなるんだよ

 

494: 国内プレイヤーさん
>>486
時間差出やすいのってタチノのボスくらいだと思うけど
あれ倒すまで他のボスバリア貼られてないっけ

 

495: 国内プレイヤーさん
>>486が再評価されるように次は同時に倒さないと無限復活する雑魚を用意してもらおう

 

509: 国内プレイヤーさん
>>486
そんなヒラいるのかw
なんか草

 

487: 国内プレイヤーさん
いや倒してからヘルプに向かえよなんなんだよ

 

489: 国内プレイヤーさん
メレーさん担当間違えてるのかな?ぽちっ^^

 

490: 国内プレイヤーさん
分担して殴る系って基本雑魚なんだから一人行くだけで結構違うだろ

 

499: 国内プレイヤーさん
違う敵殴るバージョンはパーティー単位の頭割り来るやつが多いから倒してから次に行って下さい

 

500: 国内プレイヤーさん
全員で倒してたから全員で殴りいけばええやん
同時に倒さないとワイプでもするならまだしも

 

523: 国内プレイヤーさん
救出とかホットバーにいれてる時点で地雷だから
唯一つかいみちあったPVPでももう使えなくなったし削除でええわ

 

536: 国内プレイヤーさん
救出があって助かったより救出削除しろや迷惑の声の方が多いので要りませんね

 

585: 国内プレイヤーさん
救出した結果実際に被弾しそうな状況から救えてるならまだしも、大抵はヒラの意に沿わないムーブをしてるからと勝手に無理やり引き戻してるだけなんだよな
食らった奴からすればいきなりなんだよと思うのも当然だし、下手すりゃプレーの強要だよ
悪意あってかしらんが救出でフィールドから落とす使い方をする事例も聞くし、やっぱり救出は無くすべきだと思う

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1650290881/

 

クポ実
ノックバック無効が全ジョブ無い時期はすごくありがたいスキルでしたが、今はかなり使い所を選ぶスキルになってますね

 

 

-愚痴