愚痴

【FF14】「毎日なんてログインできない」とあるプレイヤーさん、交流目的のLSを数日ログインしなかっただけで蹴られてしまう…

イルベルト
362: 国内プレイヤーさん
予め事情があってしばらくイン出来ないって伝えてあったのにそれから1日過ぎただけでLS蹴られてて笑った
毎日なんてイン出来んわ

 

363: 国内プレイヤーさん
>>362
非常時以外で安定してログインできない事が一度でもある人は
今後も必ず同じ事が起こるんだから早々に蹴ったほうがいいだろw
人を募る側からしたらログインが不定期なメンバーほど邪魔なものはない

 

452: 国内プレイヤーさん
>>412
>>362なんだけどレスくれてたから追記
固定ではないしのワイワイやろうみたいな謳い文句のLSだったから思ってたのと違ってちょっと愚痴りたくなった
でもログイン頻度に対して色んな感覚の人がいるのが分かってよかったし今後は気を付けるよありがとう

 

364: 国内プレイヤーさん
いや機器の故障だったから完全に非常時だったしその旨も伝えたんだけどな
どのみち毎日インなんて出来ないし蹴ってもらってよかったと思うわ

 

365: 国内プレイヤーさん
というか毎日ログインが普通なんだな
認識改めてこれからは毎日インは出来ないって予め伝えて大丈夫なところに参加させてもらうわありがとう

 

383: 国内プレイヤーさん
>>365
毎日が普通では無いと思うけどなぁ・・・
さすがに週1とかなら少なめだし伝えた方が無難かもしれないけど
仕事や学校あればINできない日があるのなんて当たり前だと思うよ

 

367: 国内プレイヤーさん
ソシャゲのランカーでもないのに毎日イン義務って怖

 

385: 国内プレイヤーさん
ほぼ毎日ログインしてるけど他人に毎日ログイン強要する人間は嫌だなぁ…

 

404: 国内プレイヤーさん

毎日INしろとは思わないけど普通の固定入るなら極力調整できるよう努めるべきだとは思うけどね

俺の職場の小さいコブ持ちのパートおばさんフルタイム希望で入ってるのに
コブの体調不良や更年期を理由にしょっちゅう早退してて次の日謝りもしないで平然とおしゃべりしてる
どう見ても入る会社間違ってるんだよな、仕事も遅いしトロいし
固定で毎回用事作って予定ずらすやつってこんな感じなんだろうなって思ってる

 

412: 国内プレイヤーさん
>>404
LSとは言ってるけど、固定とは言ってないよ
固定なら募集の時点で日数決めてるだろうからさすがにないんじゃない?

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1649194765/

 

-愚痴