ハウジング

【FF14】「マジでこれどう対応するんだ…」待望の第一回ハウジング抽選結果が不具合発生で大変なことになってしまう…

エンピレアム
31: 国内プレイヤーさん
応募者がいれば誰か1人確実に当選しますとはパッチノートに書いてなかったな
流石だよ吉田
俺たちの負けだ

 

49: 国内プレイヤーさん
>>31
契約書としては正しいけど応募者1なら当選させろよw

 

69: 国内プレイヤーさん
>>31
そんなギミックいらんw

 

177: 国内プレイヤーさん
やり直したら今度は当たって喜んでた層は?ってなるし
マジでどうすんのこれ?

 

214: 国内プレイヤーさん
ロルバとかあるわけないやろ
0番当選の土地は普通に次の抽選のタイミングで空き地として売りに出るだけだよ

 

229: 国内プレイヤーさん
>>214
これだろうな

 

266: 国内プレイヤーさん
>>214
ギルは減ってないから誰も損してないしこれだな
飯がうまい

 

253: 国内プレイヤーさん
0当選だけ次また抽選とかやったとしたら1人抽選で落ちた人が可哀想過ぎる

 

254: 国内プレイヤーさん
ロルバは不可能だろ。
このまま水に流せとしか言えねぇだろなぁ。
他の土地外れた奴らとまた抽選し合えとしか言われないと思われる

 

269: 国内プレイヤーさん
当選者出なかったところだけ0番抜いて再抽選するのでは駄目なのか?

 

284: 国内プレイヤーさん
>>269
もう金回収しちゃったし改めて申請から抽選やっても倍率跳ね上がるだろうからなぁ
これはほんとどうしようもないと思う

 

368: 国内プレイヤーさん
マジでこれどう対応するのかワクワクしてきた
ここまで酷いバグに立ち会うのは初めてです

 

369: 国内プレイヤーさん
これどうにかしてハッピーエンドに持っていけないか?
無理か?

 

436: 国内プレイヤーさん
外れた奴はただギルが戻ってきただけ
当たった奴はもう既に権利書やら何やらギル落としてる
あとは言わなくてもわかるよな?
戻すわけねーんだよ

 

455: 国内プレイヤーさん

全員ギル戻しでやり直しが一番公平

当選者よ ふるえて眠れ

 

456: 国内プレイヤーさん
いやもう全撤去やろ
全区画再抽選しかもう助かる道はない
今回当たったやつは次も当たったら土地代0でええぞ

 

480: 国内プレイヤーさん
ロールバックしても当選した奴はふざけんなってことになるし金だけ返って再抽選になっても他で落選した奴がくるから倍率が上がる
もう終わりだよ

 

496: 国内プレイヤーさん
土地とかデリケートな案件でこの不具合は洒落にならんな・・・
誰もが納得するような解決方法を考えることができるのかね

 

659: 国内プレイヤーさん

買えた人はそのまま
ゼロの人はごめんなさい(笑)

きっとこんな感じで落ち着くんやろ?

 

725: 国内プレイヤーさん
既にボードから返金したやつもいるし土地に家建ててるやつもいる
さあどうする茨の道だぞ

 

760: 国内プレイヤーさん
0が当選したところだけ再抽選だろ
当選者いるところはもう諦めろww

 

770: 国内プレイヤーさん
当選者は確率低くなってる状態で当たった本物だぞ誇っていけ

 

777: 国内プレイヤーさん
0のところは再抽選で個別対応
すべての対応が終わるまで次の土地販売は無期延期だな

 

798: 国内プレイヤーさん
全部巻き戻しでしないと公平ではないな
家建てた人も残念でした!になりそうだね
再抽選しかないわ

 

826: 国内プレイヤーさん
私みたいに家建ってるとこは補填されないだろうけど
ゼロ引いた人の機会損失は補填せな

 

831: 国内プレイヤーさん
新生14史上最大のしくじりだろこれ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1650121539/

 

クポ実
完全に八方塞がりですねこれ…ハッピーで迎えられる結末はあるのでしょうか…
クポ実
公式からのアナウンスはこちらから

 

 

-ハウジング