雑談

【FF14】「たすけて!ゴージがもうシャキらない!」モグコレ期間中に早くもシャキらなくなったRW、プレイヤーさんたちから嘆きの声

ヒドゥンゴージ
797: 国内プレイヤーさん
モグコレ前まではシャキってたゴージが
今はもうシャキらないじゃん
もうだめじゃん

 

799: 国内プレイヤーさん
モグコレ開始何日かは24時間しゃきったのにな
pvpも終焉だからしゃーないか

 

936: 国内プレイヤーさん
オンサルよりゴージのほうが絶対楽しいなロボも楽しいし近接も強い
オンサルは団子過ぎて特に中央の戦闘がとにかくつまらなかった

 

944: 国内プレイヤーさん
ゴージは楽しいのに普段過疎なのはなぜ🤔?

 

946: 国内プレイヤーさん
ロボットが面白くないわ
1人でふらふらお散歩オプが秒で沈められてるの見るとただのギャグ

 

948: 国内プレイヤーさん
ルレにないからだと思うよゴージもルレあったらしゃきると思う

 

949: 国内プレイヤーさん
ゴージだと勝率7割はあるからそれなりに個人のがんばり影響すると思うそこが好き

 

950: 国内プレイヤーさん
ルレあってもゴージは1日1回しかやんないと思うわ
期間限定の遊びだから楽しめるだけだし毎日同じマップなのも辛い
どうせ週末にゴージシャキらせやってんだし平日過疎でもいいじゃん

 

951: 国内プレイヤーさん
まあそれはあるねMAP別の出たらいいね

 

952: 国内プレイヤーさん
ゴージはソロでもあれこれ出来るから好きだわ

 

953: 国内プレイヤーさん
ライバルウィングズの過去のマップも混ぜれば新鮮味があるかもね

 

954: 国内プレイヤーさん
新しいマップきてくれてもええんやで

 

963: 国内プレイヤーさん

考えてみたら
大規模PVPはルール追加すればするほど
人が分散しマッチングしなくなっていってしまう

かといってルーレットに組み込みそれだけやらせるにしても
ルールが増えるほど該当ルールをプレイしたい人にとって
待ちの期間が増えてしまうし
増やしてもダメ 増やさなくてもダメで割と進退窮まってるな

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1647192249/

 

クポ実
PVEに比べてそもそも人口がそこまでいないので、リージョンでマッチングすれば戦場は回りそうではありますが…

 

 

-雑談