雑談

【FF14】1段階目が余裕と話題の武器製作コンテンツ「マンダヴィル・ウェポン」、2段階目以降の強化条件に震えるプレイヤーさんたち

エウレカ
66: 国内プレイヤーさん
マンダビ武器余裕すぎてわろたw
めちゃくちゃ楽やん。これで良いんだよスクエニわかってきたね

 

39: 国内プレイヤーさん
あと5回くらい強化あるだろうからな
RWも最初はトークンだったけど後半にいくにつれ地獄だったの忘れたか

 

40: 国内プレイヤーさん
次からは過疎っている漆黒エリアでのFateとヴァリアントダンジョン絡めてくるだろうな

 

61: 国内プレイヤーさん
エリア指定のfateかCFで行けるID周回ならいいや

 

69: 国内プレイヤーさん
レジポンも詩学だけだったなそういえば
fate周回もアライアンス周回も苦痛過ぎるからやめてほしい

 

71: 国内プレイヤーさん
ヴァリアントダンジョン周回になりそう

 

130: 国内プレイヤーさん
FATE周回ならいいけどIDはだるいからやめて欲しいな
もう飽きてんだよねID、散々やらされたIDをレベル上げ以外で行きたくないよ

 

161: 国内プレイヤーさん
過疎コンテンツ救済が主な役割だから漆黒fateボズヤニーアあたりやらされるんだろうな

 

167: 国内プレイヤーさん
>>161
シャキるのに時間のかかるイヴァリースもありそう

 

162: 国内プレイヤーさん
漆黒fateやってないし欲しい物あるから大歓迎
来てから本気出す

 

169: 国内プレイヤーさん
アライアンス周回はホントだるい
RWの一番だるかったとこだわ

 

228: 国内プレイヤーさん
初手RWとほぼ同じとか嫌な予感しかしないんだけど

 

248: 国内プレイヤーさん

つか武器って最初の入り口だけは簡単に取れて敷居低くさせて

後から周回させる系ばっかじゃなかったっけ
つまり後から絶対時間かかる

 

251: 国内プレイヤーさん
今後強化しようと思ったら鬼周回させられるのは確実でしょう
漆黒FATEとニーアレイドあたりを対象にしてくるんじゃない?

 

257: 国内プレイヤーさん
FATE周回みたいなソロコンテンツ周回だけは勘弁して

 

399: 国内プレイヤーさん
フェイトと過去ID、ノーマルレイド、討伐戦周回楽しみだなーってやついる?

 

401: 国内プレイヤーさん
>>399
漆黒FATE対象ならやりたいね

 

400: 国内プレイヤーさん
ジェム交換したいものまだまだあるからタンクで範囲打ってるだけで溜まるくらい賑わうなら助かるわ

 

406: 国内プレイヤーさん
グンヒルドって結局周回数どれくらい緩和されたっけ

 

410: 国内プレイヤーさん
グンヒルの遺物集めはやばかったな、最初15周で早い段階で5周で済むように緩和来た気がするわ

 

640: 国内プレイヤーさん
次は各GATEから低確率で落ちる汗集めだぞ

 

647: 国内プレイヤーさん
>>640
GATEって誤字かと思ったらゴールドソーサーのやつかw
そういやあったなそんなのw
マンダウィルだから関係性のあるコンテンツだからあり得るな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1666092334/

 

-雑談