雑談

【FF14】「今より過疎になるだけだろ…」零式攻略お手伝いで断章を獲得できるようにしてほしいとの声に、賛否両論ある模様…

チョコボ
126: 国内プレイヤーさん
未クリア者いたら断章もらえるようにしてくれ

 

128: 国内プレイヤーさん
>>126
初週で装備揃って2週目から廃墟になりそう

 

129: 国内プレイヤーさん
断章のかけらがゲットできるようにしたらいい(かけら10個で断章1個)
クリアできなくてもフルタイムつきあったらかけら1個

 

131: 国内プレイヤーさん
>>129
毎回思うけどこれでいいよな
宝箱からのチェスト1個減らして周回メインにさせればクリア者も週末やることないなんてことにならん
ネトゲで周回なんて当たり前なんだし文句は出るけどみんな渋々ハムハムするわ

 

147: 国内プレイヤーさん

週制限を
クリア1回目 ロット権あり断章1つ
クリア2回目 ロット権なし断章1つ

あたりに設定したらどうなんだろうな。
後発勢の出荷は今よりはるかに増えるだろうな。

ただ、後発勢同士でILに頼りながら上手くない人たちだけでどうにかクリアする
ということが発生しにくくなるから
コンテンツ寿命や楽しみの面では微妙かもしれん

 

149: 国内プレイヤーさん
周回が流行ってすぐにみんなが集めてやらなくなって今より過疎になるだけだろ

 

157: 国内プレイヤーさん
ロール毎にロット権付与してほしい
ロットは一日一回までの制限つけて、週に最大3~5回ロットできるみたいな

 

158: 国内プレイヤーさん
取り放題とするかどうかはともかく今のロットルール変えた方がいいとは思うわ
運全振りすぎてこれで萎えやめするやつもいるしそこそこ14のモチベあるやつでも他ジョブに簡単に着替えられるわけでもなしすぐやることなくなる

 

159: 国内プレイヤーさん
宝箱無くして断章だけにすれば運とか関係なく平等になるな

 

161: 国内プレイヤーさん
装備箱の他に断章も突っ込んでくれたら不満ないわ
それなら取り抜けで各層なんかは貰えるようになる

 

181: 国内プレイヤーさん
装備系アイテム未取得で退出時に断章+1みたいな感じなら下振れケアにはなりそうか

 

199: 国内プレイヤーさん

?「もっと早く装備揃うようにしろ運営なんとかしろ」
?「装備揃ったからやることなくなった運営なんとかしろ」
?「やることなくて過疎がひどい運営なんとかしろ」

運営「あのさぁ」

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1646908943/

 

クポ実
未クリのサブキャラを持ち寄って断章周回みたいなの流行りそう…

 

 

-雑談