835: 国内プレイヤーさん
初見のダンジョンの時にムービーが流れてもちろんすぐキャンセルするんだけど、他のメンバーが先に行ってるのがちょっと悲しい
最後なんてスキップしたらおつかれーともう姿も消えてたり
初見居ますよってゲームで出てるはずだからわかってると思うけど周回してる人たちはそんなもん?
IDしたら他の人とPT出来て寂しさ紛れると言ってくれた人が居たけどこんなの余計に寂しくなるわ
最後なんてスキップしたらおつかれーともう姿も消えてたり
初見居ますよってゲームで出てるはずだからわかってると思うけど周回してる人たちはそんなもん?
IDしたら他の人とPT出来て寂しさ紛れると言ってくれた人が居たけどこんなの余計に寂しくなるわ
837: 国内プレイヤーさん
>>835
CFで周回するようになれはそんなもん
それが嫌なら募集するか仲間作ってから行け
CFで周回するようになれはそんなもん
それが嫌なら募集するか仲間作ってから行け
838: 国内プレイヤーさん
>>835
繊細やなぁ
フレとか募集とかなら色々話したりするけどマッチングしただけの見ず知らずに人にそこまで気を使う必要ある?
繊細やなぁ
フレとか募集とかなら色々話したりするけどマッチングしただけの見ず知らずに人にそこまで気を使う必要ある?
840: 国内プレイヤーさん
>>837-838
まだ始めて一ヶ月も経っておらずIDもクエの進行上必要な時くらいしかやってないから数えるほどなんだけどそんなもんなのね
そんなもんと気にしないようにする
まだ始めて一ヶ月も経っておらずIDもクエの進行上必要な時くらいしかやってないから数えるほどなんだけどそんなもんなのね
そんなもんと気にしないようにする
839: 国内プレイヤーさん
>>835
残念だけど初見気にしてるの初見のやつだけ
他の人は何も思ってない
残念だけど初見気にしてるの初見のやつだけ
他の人は何も思ってない
841: 国内プレイヤーさん
>>839
りょ
りょ
842: 国内プレイヤーさん
>>835
IDがコミニュケーションしなくても遊べる仕組みだからねえ
しかも数やればやるほど終了後の挨拶も淡白になっていくと思う
IDがコミニュケーションしなくても遊べる仕組みだからねえ
しかも数やればやるほど終了後の挨拶も淡白になっていくと思う
851: 国内プレイヤーさん
>>835
初見では最後までガッツリムービー見てるけど
先に行かれた経験なんて一度もないわ
ちなみにDCはガイア
初見では最後までガッツリムービー見てるけど
先に行かれた経験なんて一度もないわ
ちなみにDCはガイア
887: 国内プレイヤーさん
>>835
ゆっくりムービー見てる人いてもだいたいみんな待ってるけどな
アライアンスレイドなんかだと我慢できないやつが突っ掛けて先に始まっちゃうことあるけど
ゆっくりムービー見てる人いてもだいたいみんな待ってるけどな
アライアンスレイドなんかだと我慢できないやつが突っ掛けて先に始まっちゃうことあるけど
850: 国内プレイヤーさん
野良idはみんなが初見かギミックうろ覚えメンバーの時が一番楽しいな
あれ?鍵どこだとか、道迷うとか、ボス戦でギミックダメージ食らうってやべってなるのがidの醍醐味だな
あれ?鍵どこだとか、道迷うとか、ボス戦でギミックダメージ食らうってやべってなるのがidの醍醐味だな
843: 国内プレイヤーさん
自分も初心者の時はベテラン勢は何故そんなに急いでるんだと思ってたけど
進行するにつれ日課が増えて、なるほど忙しいんだなって今なら分かる
まあ基本みんなシャイだからってのもあると思うし
進行するにつれ日課が増えて、なるほど忙しいんだなって今なら分かる
まあ基本みんなシャイだからってのもあると思うし
845: 国内プレイヤーさん
サブキャラじゃなさそうなサスタシャ初挑戦の人がいれば残るかもかなあ
討滅戦では区切りのボスの時とかも クリアおめでとーって
野良では零式とかだとクリアしたら盛り上がる時もあるし楽しい
討滅戦では区切りのボスの時とかも クリアおめでとーって
野良では零式とかだとクリアしたら盛り上がる時もあるし楽しい