恋愛

【FF14】「ララ♂だけど男性として意識してほしい…」→「○○すればいいんじゃないか?」【恋愛】

ユユハセ
783: 国内プレイヤーさん
ララ♂で他種族の女性に男として見てもらえる方法を教えてください・・・

 

786: 国内プレイヤーさん
>>783
いたせりつくせりで何かプレゼントしたり戦闘でかっこいいところ見せたり、他の男にはないカッコイイ俺を見せるしかない

 

784: 国内プレイヤーさん
ボイスチャットで野太い男の声を聞かせる

 

793: 国内プレイヤーさん
>>784
ロロリトやテレジじゃん…

 

785: 国内プレイヤーさん

男らしい行動をすればいいんでないかね
固定でリーダーするとか
IDで不足ロールに率先して着替えるとか

とにかく気になる女子が苦手にしてる役目を代わりに負ってあげる
まあこのあたりは性別関係が逆の場合にも通じるよね

 

787: 国内プレイヤーさん
ララFCLSに入ってララ♀とだけ遊べば?

 

790: 国内プレイヤーさん
種族性別重視で相手探してる人以外は他人のキャラがララフェルだろうとどうでもいいと思ってる

 

791: 国内プレイヤーさん
ララ♂で異性から男に見てもらうとかハードルめっちゃ高いからな
頼りになるララ♂<頼りないオスッテ
これが現実

 

792: 国内プレイヤーさん
吉田みたいに理由が対人有利とかならまぁ
単純に小さいのが好きってのだとなんかきもい

 

794: 国内プレイヤーさん
視覚からくる情報って強烈だしね
友達としてならまだしも異性として振り向かせるならオスッテに割った方が早いんじゃない?
エレオスとかもモテるイメージある

 

795: 国内プレイヤーさん
メスッテで中身おっさんな俺は
男からモテる
VCだと普通なのに、テキストだと可愛い言われるわからん

 

797: 国内プレイヤーさん
最終的には中の人や人間性が大事だから
好きなキャラ使えばいい
おっさんがメスッテ使おうが腐がオスッテ使おうが何でもいい

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1628568381/

 

クポ実
完全に余談なんですが、ユユハセ(?)の声を初見のカットシーンで聞いた時、めちゃくちゃ低くて驚いた記憶あります。
クポ実
ギャップ狙いでワンチャン…ありませんかね…

 

-恋愛