恋愛

【FF14】「何でも出来る完璧な相方扱いされてプレッシャーが…」全肯定な相方に疲弊してしまうプレイヤーさん…【恋愛】

初心者
972: 国内プレイヤーさん
逆に相方から「なんでもできる完璧な相方」って扱いされててプレッシャーがしんどい
明らかにこちらのほうが他の人より下手なのに謎に神聖視してくる
自分は自分が下手なの理解してるからイキったことも自慢したことも一切無い
ちょっと他のサブジョブ触ってるだけで「相方くんはなんでもできてすごいなぁ私には無理だ」みたいに言ってくる
床なめたりしてかっこ悪いとこ見せても「そういうことが人間らしくて好感もてる」だとさ
それでなんでもできるでしょだからタンク出せるよねかっこいい相方くん見たいなーみたいに圧かけてくるから気が重い
こっちのメインジョブは見飽きたから他のジョブ出してほしいんだと
自分は白しかできないくせに勝手だよなぁと思う

 

976: 国内プレイヤーさん
>>972と似た話かもしれない
若葉の頃からお世話になってるフレに感心するといつも謙遜されてきた
どのジョブでもルレ出せてすごいね、どのダンジョンを引いてもギミック教えてくれて助かる、とか
こっちからしたら私にできないことを悠々こなしてるからすごーい!って言ってるけど
もしかしたら本人からしたらできて当然のことでいちいち反応されるの鬱陶しいか

 

978: 国内プレイヤーさん

>>972

床なめたりしてかっこ悪いとこ見せても「そういうことが人間らしくて好感もてる」

 

981: 国内プレイヤーさん
>>972
書かれてる相方が自分のことかと一瞬ヒヤッとしたw
流石に相手が床舐めした時はお互いに笑って楽しんでるけど、それでも自分が下手って自覚してるから自然と褒めちゃうけどなぁ

 

986: 国内プレイヤーさん
>>972
床なめて人間らしくて好感持てるとか言われたら笑うわ

 

973: 国内プレイヤーさん
事あるごとにお互いそれ天才じゃんって会話してるけど特に不満無いから付き合う相手間違えてる説

 

975: 国内プレイヤーさん
今日はメインジョブで遊びたいって一言言えば終わりじゃないの

 

979: 国内プレイヤーさん
そこまで惚れられてたら逆にのろけだろw
少し羨ましい

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1643909309/

 

クポ実
床掃除しても全肯定はすごいですね…

 

 

-恋愛