ジョブ

【FF14】暗黒のリビデ調整って結局どういう形に落ち着きそう?絶が控えている事もあり、調整内容が気になるプレイヤーさんたち

暗黒騎士
713: 国内プレイヤーさん
暗黒調整って聞こえはいいけど防御面上がってDPS下げられそう
もしくは他3ジョブがDPS上がって相対的に下がりそう

 

716: 国内プレイヤーさん
>>713
それだけやったら暗黒終わるな
今はかろうじて火力っていうアドバンテージあるけどIDでは柔らかタンクだし
暗黒はヒール面上げて、他は火力あげてあげればみんな幸せ
だからブラナイにリジェネください

 

717: 国内プレイヤーさん
そこはオブレにリジェネじゃないか?

 

719: 国内プレイヤーさん
リビデにしか触れてないのによくそこまで話広げられるな

 

727: 国内プレイヤーさん
暗黒については「硬くする」じゃなく「リビングデッドが使いにくいという声が多いから調整する」って内容
何でも都合良く捻じ曲げる奴はいるんだから、適当に乗るんじゃなくてちゃんと自分で調べような

 

729: 国内プレイヤーさん
ウルトラファイティングブラッドスピラー実装来るうぅぅぅ!!!

 

730: 国内プレイヤーさん
具体的にリビデの改善ってどんなんだろうな
面倒だから煽りとかは無しで

 

734: 国内プレイヤーさん
ウォーキングデッドになってから10秒経過しても死にはしないとかに落ち着くのかねぇ
どっみにしろベネ投げるけども

 

735: 国内プレイヤーさん
HPMAXにならずに10秒経過したら3秒スタンorWS不可

 

736: 国内プレイヤーさん
10秒で死ぬのはそのままでウォーキングデッド発動後10秒無敵になるんじゃない?
実質的に無敵時間が短かったわけだし

 

800: 国内プレイヤーさん
リビデ修正は絶でよくない結果になる

 

801: 国内プレイヤーさん
リビデの強みは大ダメージを受けて死んでから10秒なんだよなぁ
つまり、そこさえ変わらなければ大丈夫

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1644839920/

 

クポ実
なんとなく必要回復量緩和に落ち着きそうな予感

 

 

-ジョブ
-