ジョブ

【FF14】親切心でも不快に思う人が多数?IDまとめ進行中や24人IDで使われるとイラッとするスキルがこちら…

ラバナスタ
246: 国内プレイヤーさん
大してタンク進行遅いわけでもないのにひたすら救出でその時に行ける場所ギリギリの位置まで引っ張って急かしてくるヒラ居て気分悪かったわ
やっぱこのスキル削除したほうが良いのでは

救出

 

247: 国内プレイヤーさん
進行上手いから救出してるんだろ?
どうでもいいやつに先行救出なんてしないぞ普通
こいつなら救出しても嫌がらず活かしてくれると思ってやってんだぞ
急かす為に先行は聞くけど急かす為に救出する奴は聞いたことない

 

248: 国内プレイヤーさん
救出とか他人に介入されて一番腹立つわ

 

249: 国内プレイヤーさん
アライアンスレイドで自分が受け持つ敵を理解せず違うとこで戦闘してるタンクには容赦なく救出使ってるわ

 

250: 国内プレイヤーさん
流石に救出は地雷行為だな 当初はそうでもなかったがこれだけ煽り見下しの認識が広まってしもたらな
そういうつもりじゃない親切でっていう奴おっても少数派なの自覚したほうがいい

 

251: 国内プレイヤーさん
ただしタイマン張ってるDPSを引き寄せるのはヨシとする

 

252: 国内プレイヤーさん
イケメンから救出されると胸キュン

 

258: 国内プレイヤーさん
救出感謝用マクロ用意してはいるんだけど
そもそも救出発動してもらうようなとこはその後もギミック処理とGCD回すのに忙しくてなかなか発動できないわ
クリア後に…と思うとマジで的確に救出してくれる奴に限って即退出するから話しかけようもない

 

324: 国内プレイヤーさん

エウプロシュネでDPS1500の白に救出されたときは暴言はきそうになったわ
ハルオーネでPTごとに別れて杖叩くところで杖が回るエフェクト出たときな
そもそもあれが発動したところなんて見たことすらないんだけどな

下手くそなゴミプレイヤーは基礎すっ飛ばしてテクいことしたがるから本当に迷惑

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1682972034/

-ジョブ
-