ジョブ レイド

【FF14】「難しくて草」「ホットバーに収まりきらなくてワロタ」波が来ていると噂の「侍」、難しすぎると話題に

紅蓮
258: 国内プレイヤーさん
侍が難しすぎる

 

274: 国内プレイヤーさん
侍の操作難易度高すぎてワロテル

 

275: 国内プレイヤーさん
侍メレーで一番難しくて草

 

276: 国内プレイヤーさん
侍これ黒より難しくね?

 

281: 国内プレイヤーさん
侍こんだけ難しければ強くても納得だよな

 

283: 国内プレイヤーさん
>>274-276
「メレーなら侍が初心者向けとか言った奴らちょっと来い」

 

869: 国内プレイヤーさん
お手軽なのは忍者リーパーだけな
侍は普通に難しい

 

879: 国内プレイヤーさん

侍強いらしい→よし、侍やってみるか!

どんだけ難しいんだよこれ
侍より難しいジョブは現状無い

 

882: 国内プレイヤーさん
初心者に侍おすすめするのマジで意味わからんよな
ライトちゃんが閃調整なんかできるわけない

 

908: 国内プレイヤーさん
おさむは玄人しか使ってはいけない雰囲気がある

 

910: 国内プレイヤーさん
侍ホットバーに収まりきらなくてワロタ

 

947: 国内プレイヤーさん
侍テクニカルすぎる

 

870: 国内プレイヤーさん
2日前から侍始めたけどこのジョブなんだかんだアドリブ多いな
方向性は違うけどそういうところはモンクと似てるのかもしれん
モンクと比べたら侍なんて楽勝だろと思ってたけど奥が深かったわ舐めてましたすいません

 

871: 国内プレイヤーさん
忍者やったあとだと全然難しいわ
そういえば閃はあるけどバフが切れちゃってるときとかは普通に雪月花にいったほうがいいのかバフつけなおしたほうがいいのかわからない

 

880: 国内プレイヤーさん
侍を突き詰め様と思ったら
操作くそ難しくて草

 

903: 国内プレイヤーさん
最近侍始めたけど全然難しい。照破の射程伸ばしてほしい。

 

907: 国内プレイヤーさん
タンクから侍になって明日から零式デビューだ
木人しか殴ったことないがよろしくな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1661649471/

 

-ジョブ, レイド
-, , ,