ジョブ

【FF14】「何でヒーラーの俺が・・・」賢者って他のヒーラーに比べて動きがアクロバティック過ぎない?

賢者
439: 国内プレイヤーさん
賢者のフレグマ3って動き激しすぎじゃね?
ほぼ肉体労働だろこんなん
なんで賢者の俺がこんなことしなくちゃいけねーんだよ

 

440: 国内プレイヤーさん
でもペプシスはいいな
グッとガッツポーズ決めるだけで魔法出るし

 

443: 国内プレイヤーさん
フルシュノアルフィノを賢者にしたくせにモーションがキャライメージと合ってないよな
賢者やってるフルシュノとかイメージできないわ

 

444: 国内プレイヤーさん
フルシュノが真顔でビュンビュン飛んでくるの絵面面白すぎる

 

445: 国内プレイヤーさん
ドシスIII撃ってるだけで疲れるわ

 

446: 国内プレイヤーさん
攻撃してるのはファンネルだから本体目立たないけどよく見たらモンク並みの動きしてる

 

447: 国内プレイヤーさん
ケーラコレでヒーロー着地したりホーリズムでブレイクダンスしたり忙しいジョブ

 

448: 国内プレイヤーさん
賢者どのへんが賢いんだ

 

450: 国内プレイヤーさん
>>448
ファンネルがAIにより半自動で行動してるところ

 

453: 国内プレイヤーさん
>>450
アルフィノ君頑張って制御してなかったか

 

451: 国内プレイヤーさん
若き日のフルシュノだから…
ホーリズムのモーションだけは変えてほしいw

 

452: 国内プレイヤーさん
あれ半自動か?妖精の方が半自動よ

 

455: 国内プレイヤーさん
賢者なんかうごきがダサイんだよな
♀キャラだと大股開きだし

 

456: 国内プレイヤーさん
プネウマはまんまレーサー

 

457: 国内プレイヤーさん
学者も学者で連環のジョジョ立ちとかキツいしああいうのがBHのイメージなのかね

 

481: 国内プレイヤーさん
動作もファンネル指示の一つじゃないの?
範囲とかすごい動きしてるけど

 

483: 国内プレイヤーさん
老賢者「ワシのような老体ではな…もうホーリズムを撃つことができんのじゃ…」

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1643200069/

 

クポ実
AAもパンチなので実質モンクだと思うんですが…
クポ実
ちなみにエウクラシアプログノシスとかも結構キツいです

 

 

 

-ジョブ
-