愚痴

【FF14】野良のロット「取り抜け」でイカサマ?ログでバレバレな件・・・

angry
43: 国内プレイヤーさん
野良で取りぬけはマジでゴミだと思う
箱の空けかたや主の指定次第で順が変わるし分かってる奴は操作してるぞ
フリロの方がいいぞ

 

45: 国内プレイヤーさん
操作されてるからって別に勝てるけど

 

49: 国内プレイヤーさん
取り抜けでとりあえず全部ロットして数字低かったらパスするやついるじゃん
空気悪くなるの嫌なのかみんな見てみぬふりしてるけどお前ログでバレバレだからな?

 

51: 国内プレイヤーさん
フリロしか入らんわ
とり抜けはズル多すぎ、お前ログでバレてるから晒すぞ

 

63: 国内プレイヤーさん
取り抜けするならログチェックしますって終わったら言っとけよ
これで通報勝利狙えるからな

 

65: 国内プレイヤーさん
取り抜けのサマのやり方詳しく

 

74: 国内プレイヤーさん
>>68
希望品のロット値見て前のを振るか選んでるって話だな

 

86: 国内プレイヤーさん
>>74
あー
そういうことか、そりゃあかんわw

 

72: 国内プレイヤーさん
>>70
マスタールートにして順番にグリードにして欲しいけど
主催の負担増えすぎるからまあやらんだろうな

 

71: 国内プレイヤーさん
取り抜けはあくまでローカルルールだしなあ
どうしてもコントロールしたいならマスタールートにするしかない

 

73: 国内プレイヤーさん
取り抜け出も取れない
たすけて

 

78: 国内プレイヤーさん
あの取り抜けルールこっすいやつたまにいるからな
ちゃんとログ見ておいた方がいいぞ、14はイカサマに疎すぎ

 

110: 国内プレイヤーさん
取り抜けPTで先ロット奴いたから指摘したら、募集主が「自分が最後にロットするんですで大丈夫ですよ」とか言ってて草生えた

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1642759228/

 

クポ実
マスタールートはマスタールートで万が一を警戒してしまってなんとなく入りづらいんですよね…

-愚痴