愚痴

【FF14】「もう自由にして」「雰囲気悪くなった」絶オメガ固定の爆散が急増中?パッチ関連以外にもこんな理由が…

オメガ
466: 国内プレイヤーさん
最近爆散ツイートよく見るけど、パッチ内無理そうだから増えてきたか?

 

468: 国内プレイヤーさん
>>466
季節がらじゃね?
二月以上かかると思ってなかったところが新生活の都合で終了してるとか

 

472: 国内プレイヤーさん
>>468
それもあるよね
やっぱり早めにクリアするのが、安心だな

 

533: 国内プレイヤーさん
まだクリアしてないのいるのかw

 

534: 国内プレイヤーさん
ここまでやってクリアしてないけど爆散してないのは
完全身内で雰囲気も悪くなくて進捗も気にしてないところ
パッチ内クリア出来るという希望があり進捗がちゃん出てるところ
なイメージ
雰囲気悪くて進捗が思わしくないP4とかP5デルタとかやってる所はもれなく爆散してる気がするわ

 

535: 国内プレイヤーさん
最終やってるけどお見込みの通り
悪名高いデルタ~シグマあたりでは流石に雰囲気悪くなったけどギスギスはしなかった
俺個人としてはもう終わりにしたいとは思うけど
こんなに時間かけてるのに爆散の匂いすらしないのは珍しいからこのままやってる

 

536: 国内プレイヤーさん
追加で加えるなら
失敗でメンタルを病むやつ
他の固定の進捗が気になって勝手に焦りだすやつ
SNSでお気持ち表明しだすやつ
ここらへんがPTにいると爆散率がグッと上がる気がする

 

538: 国内プレイヤーさん
他の固定と進捗を比べるなって言う奴
決まって足引っ張る側だったわ

 

540: 国内プレイヤーさん
>>538
状況による
未だP4やってるところはPT全体で焦らないといけないだろうし
最終入ってなかなかクリアできないのは焦らず我慢しろって思う

 

539: 国内プレイヤーさん
他固定と比べて、あまりにも時間がかかってるとかだったら一考の余地は当然あるけど、比較してもあんま良いことないんだ😭

 

543: 国内プレイヤーさん
俺自身の置かれてる現状参考にすると最終は2-3週間はかかる
どうせパンクラやP5、火力ブレでワイプが続くから安定なんてしないしな
そこから逆算するとデルタ練習中でもパッチ内は怪しい
P4やってるところはパッチ内は無理

 

544: 国内プレイヤーさん
GWは休みたい😭

 

545: 国内プレイヤーさん
週3、4日活動の固定ならそろそろゴールしてるんじゃない
実装からほぼ毎日活動してて未だにクリア出来てない場合は爆散待ったなし

 

585: 国内プレイヤーさん
実装からほぼ毎日やってて未クリの固定のリーダーはもう固定メンに引導渡して自由にしてやれよ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1679834900/

-愚痴
-,